1000円で通い放題「お子さまパスポート」取扱店!豊洲フォレシア「一風堂」

こんにちは。

湾岸地区に住んで9年、湾岸地区大好き わん子 です。

豊洲フォレシアにある「一風堂」、行かれたことのある方も多いと思います。ランチタイム・ディナータイムには行列のできるお店ですね!

一風堂は「白丸」「赤丸」など有名メニューを筆頭とした博多ラーメン。TVチャンピオン3連覇、海外にも広く進出しているラーメン店です。

安定のおいしさ、「白丸元味」、さすがとんこつの名店!

極細ストレート麺は、注文時に硬さが選べます。「普通」「カタ」「バリカタ」「粉おとし」とお好みの硬さで。

一口サイズの餃子もパクパク食べれてしまいます。

一風堂と言えば、とにかく子連れに優しい~!子ども用の椅子も用意されていて、子連れの強い味方、「お子さまパスポート」が販売されています。

1,000円(税込)のパスポート購入で、通常500円(税別)のお子さまラーメンが有効期間内3か月間食べ放題という、2回で元が取れてしまう「お子さまパスポート」は限られた店舗のみでの販売です。

2020年9月末時点では完売中、好評につき再販予定があるそうです。

一風堂の「お子さまラーメン」は、ラーメン・ご飯・ゼリーと結構なボリュームなので、未就学児には多い?というくらい。ラーメンが、少なそうに見えて結構入ってるんですよね~。ごはんは、小ぶりのお茶碗に盛られてきます。ラーメンライス。小学生でも満足できる量かも?!

子どもには「ルイボスティー」ではなく「お水」を提供してくれたり(←苦手な子がいるからかな?)キッズ用の取り分け皿もあったりと至れり尽くせりです。お会計の際にはお菓子のプレゼントまで!

平日の夜に伺いましたが、我が家もですが、店内子連れの方が大半でした。習い事の後とかに、パッと食べて帰れる感じがいいんでしょうね。

公式アプリの会員登録でラーメン一杯500円のクーポン配信されるらしいので、未登録の方は行かれる前にぜひ。

店舗情報

一風堂 豊洲店

東京都 江東区 豊洲3-2-24豊洲フォレシア1F

TEL: 03-5534-8158

営業時間 11:00~21:00

Follow me!