【ららぽーと豊洲】3階の焼肉店「正泰苑」

こんにちは。

湾岸地区に住んで9年、湾岸地区大好き わん子 です。

ららぽーと豊洲1の3階にある焼肉店「正泰苑」でランチをしてきました!

市場より直接買い付けた、こだわりの厳選A5和牛の焼肉が食べられるお店。何度か来店していますが今回はランチで伺いました。

ランチメニューはこんなかんじです。ご飯のお替り自由!

平日限定のパワーランチもありました。お値打ちです。

せっかくなので「豊洲限定ランチ」をオーダーしてみました。

スンドゥブチゲ+ちょこっと焼肉

チゲはぐつぐつ、アツアツの状態での提供でした。ご飯、お替りできますと書かれていますが最初からかなりのしっかり盛りです。小食の方は最初から減らしてもらってもいいくらい。

そして、正泰苑冷麺!さっぱりつるつる、おいしい~!

ちょこっと焼肉も食べて、お腹いっぱいになりました。

メニューで目を引いたのが、お子様セットの「豊洲キッズランチ」

名物?の「和牛入り超ふりかけご飯」に、焼肉、わかめスープ、おもちゃに、このキッズバーテンダーという組み合わせドリンクが付きます!

メロンソーダ・なっちゃんオレンジ・ペプシコーラ・ホワイトウォーターから組み合わせ自由なまぜまぜドリンク。キッズランチは950円となかなかいいお値段でした。

店内は奥にお座敷の席もありますので、ベビーちゃん連れや小さなお子様連れは和室もいいですね。

土日の夜などは特に、混み合っている印象です。

店内でも食べられる「カルビ入り超ふりかけご飯弁当」も販売しているようです。

知らなかったんですけれど、同じくららぽーと豊洲のフードコートにある「コリアンキッチン ポジャギ」も正泰苑のお店なのですね~!こっちもよく利用しています。(こどもがここの「特選和牛カルビ重」大好きです。私も好きです。)

気軽に食べたいときはフードコート、しっかり焼いて食べたいときは3階のレストランと使い分けができますね。

店舗情報

正泰苑 豊洲店

アーバンドックららぽーと豊洲1 3階

電話 03-6910-1588

座席数 66席(テーブル46席、座敷20席)

営業時間 11:00~21:30

http://www.syoutaien.com

Follow me!