【イオン東雲】子連れにもおすすめ!イタリアンダイニングDoNA

こんにちは。

湾岸地区に住んで9年、湾岸地区大好き わん子 です。

イオン東雲店の1階にある「イタリアンダイニング DoNA」に行ってきました。

子どもとごはんどこにしようかな~、フードコート・・・、うーん、落ち着かないな、そうだ!DONAにしよう!と思ったのですが、これが大正解。

着席オーダーなので買いに行く手間もなければ子連れにも優しくて、コストパフォーマンスも素晴らしいです。

お子様セットが680円→500円になっていました。

ハーフパスタ、ジュース、デザート、おもちゃがついて500円はすごい。

大人のメニューも、パスタはサイズが S/M/L から選べて、どれも同じお値段だそうです。

まだたくさん食べないお子様なら、Lサイズを注文して取り分けすることも!

和風のパスタをオーダーしました。

博多明太子といくら、紋甲いか 1130円
ミートソースパスタ

「もちもち自家製生パスタ」とのことで、確かにもちもちの麺がおいしいです。

食べながら、この味・・・知ってる・・・!!と思ったんですが、ららぽーと豊洲にあったダッキーダック!!!

ららぽーと豊洲のダッキーダックは、惜しまれながら3月のリニューアルの際に閉店してしまったのですが、調べてみたらやっぱりダッキーダックとDONAは系列店なんですね!ここであの味に出会えるとは。ビックリでした。

他にも椿屋珈琲・椿屋カフェも同系列なんですね~!

3月のリニューアルで喫煙席がなくなり、代わりに喫煙ブースという電話ボックスみたいな箱ができたみたいです。

ホームページよりお借りしました

イオン東雲周辺でご飯するときの選択肢が増えました~。

Go To Eat の対象店舗だそうですよ!行かれる際は直前でも、予約取れるかチェックしてみてください!

Go To Eat についてはこちらから

そういえば、イオンの専門店(レストラン・フードコート・カフェ)は12月31日までWAONで払うとポイント5倍のキャンペーンもやってました。

店舗詳細

イタリアンダイニング DoNA イオン東雲店

東京都江東区東雲1-9-10 イオン東雲1F

営業時間 11:00~23:00

電話 03-3536-2008 

Follow me!