キッズメニューも充実!子連れに優しいレストラン「VOLKS(フォルクス)」

こんにちは。

湾岸地区に住んで9年、湾岸地区大好き わん子 です。

豊洲駅あいプラザにある「フォルクス(VOLKS)豊洲店」へ行ってきました。

かなり久しぶりの訪問です。大人の方の利用はもちろん、立地と子連れに優しい面から、習い事帰りの親子連れなどもよくいらっしゃるイメージ。

しっかりお肉やお料理を食べたい大人も満足、子どもも満足できるお店です。

子連れに嬉しいポイントは、キッズメニューが豊富なところ。

ベビーフードから、幼児用、小学生でも満足なジュニア用まで、お子様の年齢に合わせてメニューを選択することができます。

そして、小学生未満にはサラダバー・スープバー・焼きたてパンが無料で食べ放題。

小学生は、お子様メニューを注文の方対象に、サラダバー・スープバー・焼きたてパンがそれぞれ100円(税抜)で食べ放題となっています。

なぜか子どもってビュッフェメニュー好きじゃないですか?ついついお野菜不足になりがちなので楽しんでサラダバーなどで取ってくれると栄養面でも助かります!

サラダバーは、現在新型コロナウイルス感染症対策として、「自席を離れるときは幼児も含めて必ずマスク着用」「バーメニュー利用時は使い捨て手袋を使用」の説明があります。

お皿も、2枚目からお取りくださいとなっていました。

キッズメニューはさすが、子どもの好きなものばかりですね。

ハンバーグに隠れているウインナーはハーブが強いので子どもにはちょっとウケが悪いかもしれませんが。後ろに映っていますが、子ども用のエプロンも提供してくださいました。

キッズ用のサーロインステーキ ライスも付きます

お会計時には「キッズカード」というカードがあり、来店スタンプを6つ貯めるとお子様メニュー(キッズメニューのみ)のプレゼントがあるとか!通われる方はチェックです。

大人のメニューは多すぎて迷いますね。

メニューリストはこちらから

ランチのお弁当テイクアウトは700円~販売していました。

ちなみに、ランチメニューは16時まで!ランチメニューはサラダバー・スープバー・ブレッドバー・ライスがセットになっていて、ソフトドリンクは、150円(税抜)といろいろお得!!

ホットペッパーから Go To Eat キャンペーンの対象店になっています。

店舗情報

フォルクス 豊洲店

東京都江東区豊洲3-3-3 あいプラザ1F

03-5546-0929

11:00-24:00 (ラストオーダー23:30)

店内無料Wi-Fiあり!

Follow me!

キッズメニューも充実!子連れに優しいレストラン「VOLKS(フォルクス)」” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。