2020年10月開催 ニイチク直売会に行ってきました!

こんにちは。

湾岸地区に住んで9年、湾岸地区大好き わん子 です。

2020年10月開催の、ニイチクの直売会へ行ってきました!

「ニイチク」は、東京都江東区東雲にある食肉卸の会社で、普段は一般販売はしていないのですが毎月最終土曜日 9:00~13:00 のみ、一般でも買える直売会を行っています。

(※過去は10時開始でしたが、最近あまりにも大人気で早朝から大行列のため、前回の9月開催から、1時間開始時間を前倒しして9:00~13:00というスケジュールで行われています。

ニイチクの場所は、こちら!

りんかい線東雲駅から近く、駐車場は数台と駐輪場もあります。混雑時はお車は停められない可能性があるのでご注意を!

9:00頃のTwitterの様子では、今回も開始前からかなりの行列だった模様・・・。

新商品の和牛ベーコンや、大特価ビーフシチューがあるとの情報・・・!!

我が家はお寝坊さんがいまして、なかなか朝一番には外出できないのでいつも終盤になってしまいます。

前回はお天気がよくなかったせいか同じくらいの時間でもすごく品物がたくさんあった気がしたのですが、今回はお天気もよかったせいか、終了間際には既に空っぽになっている棚がたくさんありました。

内部の写真は今回撮っていませんが、あと〇個で終了だから、と、まさかの売り切り50%OFFになっていた商品もありました!

今回はそんなに買わないぞ、と思って行ったのですが、ついついたくさん買ってしまいますね。

この、まとめて袋に入って1,580円と書いてあるのは牛丼。あっためるだけなので時間がない時に便利です♪

大特価だったビーフシチューも、湯煎するだけなので忙しい日にピッタリです!

あ、撮ったあとで気が付いたのですが、慌てて冷凍庫のあちこちの隙間に詰め込んでいて写真撮り忘れたのもありました・・・。トータル10,000円いかなかったので、お買い得!!

5000円以上購入すると、次回使える500円の割引券がもらえます。

決済は現金のみですのでご注意ください。

次回開催は11月28日(土)予定です。

いつも12月は年末のため直売会の開催はないのですが、2020年は12月29日(火)の「ニクの日」に開催が決定しているようです。通常の商品ではなく、お正月用やおつかいもの、その場でカットするステーキや すき焼き・しゃぶしゃぶ用などの年末年始をちょっと贅沢に美味しく楽しめる商品が出るそうですよ!カレンダーにご予定くださいませ。

一般開放している社員食堂「シーマインド」の記事はこちらから!

Follow me!