【イオン東雲】フードコートに新しくオープンした「中華101」

こんにちは。

湾岸地区に住んで9年、湾岸地区大好き わん子 です。

イオン東雲店の2階フードコートに2020年10月8日にオープンした「中華101」に行きました。

イオン東雲店のフードコートって、こちらの「中華101」と隣にオープンした「HELLO TEA」を含めると10店舗もあるんですよね。結構充実していますよね。個人的には昔のミスドが懐かしいのですが・・・(よく利用してたのに)

今年初めのリニューアルで1階の売り場がかなり綺麗になったので、次はフードコートをもう少しオシャレにしてくれたらなぁ~なんて思いますが。

さて、話は本題に戻ります。

「中華101」のメニューはこんなかんじでした。

中華そば、五目そば、海鮮タンメンなどの麺類から、フカヒレあんかけチャーハン、角煮チャーハン、ルーロー飯などのご飯もの、餃子、春巻きなどのサイドメニューも揃います。

お得な週替わり定食や、スペシャルメニューも。

キッズメニューは2種類ありました。

  • お子様セットA(ラーメン・唐揚げ・ジュース)450円(税別)
  • お子様セットB(炒飯、唐揚げ、ジュース)450円(税別)

今回は通常メニューより「中華そば(450円税別)」をオーダーしました!

あっさり醤油味は、子どもも絶対好きな味。

言い方は変なのですが、罪悪感なく子どもに食べさせられるラーメン!って感じです。(あんまりこってりしてたり油っぽいと、なんとなく躊躇してしまうので)小さい子にも、いいんじゃないかな、と個人的には思います。

お野菜も、もやしと青菜が入っていてチャーシューは見た目より肉厚。

ルーロー飯が気になるので、+380円のセットにすればよかった。次回は注文してみたいと思います!

イオン東雲のフードコート内、ラーメン屋さんはありますが中華屋さんはなかったので、新しい感じでいいな!と思いました。

結構注文されている方が多く、フードコート内でも賑やかでした。

レシートと一緒に「次回ソフトドリンク無料券」をいただきました!

よく見てなかったのですが、あとで確認したらレシートにも「HELLOTEAのドリンク100円引き!当日有効!」の記載が・・・!!!

よく見ればよかったです~。

いつまで記載されるか分かりませんが、合わせてご購入される予定の方は、お見逃しないよう!!

12月末まで、WAONの支払いでWAONポイント5倍になるそうです。

店舗情報

中華101 イオン東雲店

東京都江東区東雲1-9-10 イオン東雲店 2階フードコート内 

03-5534-9577

Follow me!