【豊洲】子連れOK!タワーマンション1階にあるイタリアン「メリプリンチペッサ」

こんにちは。

湾岸地区に住んで9年、湾岸地区大好き わん子 です。

シティータワーズ豊洲 ザ・シンボルの1階にあるイタリアンレストラン「メリプリンチペッサ」へ久しぶりに訪問です。

メリプリンチペッサは、渋谷や銀座にも店舗を持つイタリアンレストラン。

シティータワーズ豊洲 ザ・シンボルの1階にある豊洲店は運河と芝生広場が目の前に広がり、お子様連れやワンちゃん連れの方もOKという、お天気の良い日にはもってこいの立地です。

ランチタイムのメニューはこんな感じでした!

サラダ・フリードリンク・フォカッチャ・ピザ or パスタ で、1,000円(税抜き)というリーズナブルさ!パスタは大盛もできるのでお子様とシェアするのもよさそうです。

ドリンクとパンは、セルフサービスとなっています。

ホットコーヒー、ホットティー、アイスコーヒー、オレンジジュース、りんごジュース、フレーバーティーなどドリンクの種類も豊富です。テイクアウトカップもあって、帰りに持って出られるなんて嬉しい配慮もあります。

セットのサラダもボリュームあります。

愛されて10年、という「生青海苔のクリームソース」パスタをオーダーしました。

ピザは、マルゲリータ。

シェアして食べましたが、お腹いっぱい!本格的な窯焼きピザは、耳ももちもちで美味しいです!

店内は広くはないですが、十分ゆとりのある席配置のためママ友とゆっくりお喋りも。

テラスはまるで広いお庭のようなので、じっとしていられないお子様と一緒でも気兼ねないですね。

店員さんも、子連れには慣れていらっしゃって、子ども用のお椅子もたくさん用意がありました。

夜もムードがあっていい感じです!

キッズメニューはこんな感じです。(ディナーバージョンです)

夜はお席料が一人300円かかるのと、1ドリンクオーダーが必要だとのことです。

夜に伺ったときのピザ・・・

こちらもとってもおいしかったです!

世界一のピザ「D.O.C.」。このピザ1枚500円~って、激安すぎませんか・・・???

もちろんお席料などがあるので500円っていうわけにはいかないですけど、テイクアウトはそれよりだいぶ高くなるのでせっかくなら気持ちよいテラスで・・・なんて思ってしまいます。

go to eat にも対応していますが、お子様の人数は予約に含まれないそうなのでご注意ください。

当日ふらっと行ってしまったので、次回は go to のポイント使って行ってみようかな~と思います。

店舗情報

メリプリンチペッサ 豊洲店 (Pizzeria MERI PRINCIPESSA)

東京都江東区豊洲3-6-8 シティータワーズ豊洲 ザ・シンボル1F

050-5281-3974

月~日: ランチタイム 11:00~14:30 (料理L.O. 14:00 ドリンクL.O. 14:00)
ディナータイム 17:00~23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:30)

Follow me!

【豊洲】子連れOK!タワーマンション1階にあるイタリアン「メリプリンチペッサ」” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。