【ららぽーと豊洲】「すしつね 匠」でお寿司ランチ

こんにちは。

湾岸地区に住んで9年、湾岸地区大好き わん子 です。

アーバンドックららぽーと豊洲1の3階にある「江戸前寿し すしつね 匠」でランチをしました。

何年か前に伺ったことがあったのですが、リニューアルしてからは初めての訪問です。

コロナ対策もしっかりされていて、入口でアルコール消毒と検温をします。

席と席の間隔もしっかり空いていたので、ゆったりと過ごすことができました。

ランチメニューは、こんな感じです!

ランチメニューにはお椀が付きます。(全品+280円でお椀があら汁に変更できます)

まかない丼(980円税別)

常にぎり(980円税別)

まかない丼は、ご飯も結構ボリュームがありました。玉子ものっているので余計にボリュームを感じたのかもしれません。お魚がおいしい!もう少しお魚の量があったらなお嬉しかったです。

常にぎりは、シャリ大き目のお寿しで食べ応えありでした。マグロが肉厚でとってもおいしかった~。やっぱり、握りたてのお寿司はふんわりしていておいしいですね!!このお値段で、握ってもらえるお寿司が食べれるなんてランチタイムならではでしょうか。お得感~!!

お椀は、あさりのお味噌汁でした。

お子様メニューもありました。全品にアイスがセット。

キッズチェアなども用意がありました。

グランドメニューには、一品料理やアラカルト、お好みにぎりなどもあり、少しずつ食べたい方にもいいですね!逆に、豊洲店限定特選御膳など、しっかりとしたセットメニューもありました。

奥にカウンターがあるので、お好みで頼まれたい方などはそちらのお席もいいですね。

気軽に行けるお寿司屋さん、という感じでよかったです!

テイクアウトも実施されているとのことでした。

店舗情報

江戸前寿し すしつね 匠

東京都江東区豊洲2-4-9 アーバンドックららぽーと豊洲1 3階

03-6910-1421

座席数 60席(テーブル40席、カウンター10席、座敷10席)

WEBサイトはこちらから

Follow me!