豊洲エリアのイチオシ インド料理「UOMASALA」

こんにちは。

湾岸地区に住んで9年、湾岸地区大好き わん子 です。

豊洲から一本橋を渡った枝川にある、本場インド料理のお店「UOMASARLA(ウオマサラ)」へ行ってきました。

2019年7月にオープンしたこちらのお店、グルメな方々の間で大人気!Uber Eats で注文したこともあるのですが、お店へ伺うのは初めてでした。

ランチメニューはこちらです。

全て、サラダ・ナン・ライス・平日はドリンク付き!

さらに、ナンとライスは食べ放題!

  • カレー1種類 850円
  • カレー2種類 900円
  • カレー2種類+タンドリーチキン+シークカバブ 1,000円
  • カレー2種類+チーズナン 950円

カレーは、チキン・やさい・キーマ・豆・マトン・日替わりの6種類から選べます。辛さもオーダー時に聞いてくださるので、辛めが好きな方、苦手な方にも嬉しいですね!!

チーズナンのセットと、カレー2種類のセットをお願いしました。

チーズナンは、あつあつで中にはトロトロのチーズが入っていて本当に絶品!おいしい!

普通のナンも、とっても大きくて、お替り自由だそうですがお替りまで追いつかないほどです。

カウンター席では目の前でナンの成型や焼いているところが見られるのでライブ感もありますね。

カレーもどの種類もとってもおいしかったです。(この日の日替わりはホウレンソウチキンでした)

そうそう、サラダとドリンクも。(平日のドリンクサービスは、ラッシー・マンゴーラッシー・ウーロン茶・ホットコーヒーが選べます)

go to eat の予約サイトからのポイント付与が終わりましたが、ランチタイムほぼ満席だったので「大盛況ですね~!」とお話したところ、それでも新型コロナウイルス感染症の影響でテレワークが普及したせいか、お客様がコロナ以前の半分くらいになってしまったとか!!前は行列してたと聞いて、なんといいタイミングでお邪魔したんでしょう。皆さん、行かれるなら今ですよ!?

Twitterで、日替わりカレーのつぶやきもされていますのでカレーな気分の日はチェックですね。

テイクアウトや、キッズメニューのご用意もあるそうです。

  • カレーテイクアウト弁当 750円(サラダ・カレー・骨なしチキン・ナン・ライス付き)
  • キッズセット 600円(甘口バターチキンカレー・ナン・ライス・サラダ・マンゴーラッシー付き)

とってもおいしくて、大人気店の理由が分かりました~!また伺います!

店舗情報

UOMASALA(ウオマサラ)

東京都江東区枝川1-12-1

TEL/FAX 03-6458-7702

営業時間 ランチタイム 11:00~15:00 (料理L.O. 14:30 ドリンクL.O. 14:30)

    ディナータイム  17:00~22:00 (料理L.O. 21:30 ドリンクL.O. 21:30)

定休日 日曜日

ホームページはこちらから

※ホームページにクーポンあり!

Follow me!