【ららぽーと豊洲】オシャレな食のセレクトショップ「J.S.FOODIES」

こんにちは。

湾岸地区に住んで9年、湾岸地区大好き わん子 です。

アーバンドックららぽーと豊洲1にあるジャーナルスタンダードの提案するレストラン「J.S.FOODIES」へ行ってきました。

ららぽーと豊洲1のメインエントランスを入ってすぐにあるお店です。

ベイクルーズ系列のセレクトショップ「ジャーナルスタンダード」が手掛けているお店なので、店内もオシャレですね。

高級ハンバーガーにカテゴライズされるであろうハンバーガーがとても美味しくて、ここに来るといつもハンバーガーをオーダーしてしまいます。

グランドメニューはこんな感じです!

クラシックバーガーをオーダーしました。

どどどーん!!のこのボリューム。

バーガー袋に入れて食べてくださいとのことですが、かなり大きなお口を開けないといけません。

野菜もいっぱい。オニオンがじっくりローストされているのがとっても甘みがあっておいしいです。

ハリッサホットチキンバーガー(1,200円)

唐辛子をベースにした調味料「ハリッサ」を使用した甘辛なソースにハラペーニョで、辛いもの好きな方にはおすすめのバーガーです!「ハリッサ」を「スイートチリソース」に変更することも可能なのでチキンな気分の方はこちらもおすすめ。

キッズパンケーキセット(700円)は小ぶりです。小学生には足りないかな?

コロナ以前からテイクアウトの提供もあるお店で、たまにテイクアウトで利用したりもしていました。ランチタイムは以前はサラダバー付きだったのですが、コロナでどうなったのかな・・・聞くの忘れてしまいました。テイクアウトでもサラダバー容器をいただけて、かなりの量を詰められたので好きだったんです!

アパレルブランドが展開するカフェってここ数年流行ってきていて、湾岸地区には他にも下記のような店舗がありますね!

  • ロンハーマンのRHカフェ(ららぽーと豊洲1)
  • SHIPSのリトルカーズカフェ(東雲)
  • WTW(ダブルティー)のカフェ(有明ガーデン)

ブランドの雰囲気が楽しめて、オシャレ感満載のカフェ、デートや女子会にもおすすめです!

店舗情報

J.S. FOODIES ららぽーと豊洲店

東京都江東区豊洲2-4-9 ららぽーと豊洲 1 1階

03-6910-1579

Follow me!