【豊洲フォレシア】スペインバル エル プエルトでランチ

こんにちは。

湾岸地区に住んで9年、湾岸地区大好き わん子 です。

豊洲フォレシア1階にある「スペインバル El Puerto(エル プエルト)」でランチをしました!

ずっと気になっていたのですがなかなか入る機会がなく、初めての来店です。フォレシアって美味しいお店が多くて迷いますよね!

うーん、どれも美味しそう・・・。

パエリヤも美味しそう。限定〇食、って、惹かれる~。といいながら選んだのは

  • プエルト特製ラザニア(1,200円)
  • 牛ハラミの炭火焼(1,150円)

全てのランチに自家製ドレッシングのサラダが付きます。

ラザニアはグツグツの状態で提供されて、ナスと、中にはキノコも。なんだか寒い季節もいいよね、って思えるほっこりするお味。とっても美味しいです!

牛ハラミは、柔らかくて食べやすく、焼き加減も絶妙!さすが炭火焼。パクパクっと食べれてしまいます。ソースも美味しくて、子どもがいたら全部取られそう~と思いながらいただきました。

本当はデザートのバスクチーズケーキも気になったけれど・・・甘いもの摂取しすぎなので自粛しました。

店内、外から見て勝手にそんなに広くないと思ってたのですが実は60席もあるようです。

平日の13時以降は1ドリンクサービスだとか。

レジ横にランチのスタンプカードが置いてあって、15個貯めるとお好きなランチ1品無料だそうです!

テイクアウトやデリバリーもされているとのこと。

お店の方の感じもとても良くて、また来たいなぁと思うお店でした。

土日祝日はプリフィックスランチもされているようで、こちらも気になります!

店舗情報

スペインバル El Puerto(エル プエルト)

東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア 1F

営業時間 ランチ  11:00~14:30 (14:00LO)
     ディナー 17:30~22:00 (21:00LO)

Follow me!