あけましておめでとうございます

ご覧いただきありがとうございます。2021年が始まりました。あけましておめでとうございます。

皆さまにおかれましては健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。

私も今年で湾岸地区に住んで10年目となります。昨年はTwitterなどで湾岸を愛する方々と繋がることができたり、ブログを読んでくださる方が増えたりして、嬉しい一年でした。これまでは新しい施設やお店ができても「そうなんだ~」と他人事だったりもしたのですが、ブログに書くために調べたりすることで新しい発見や、今まで行ったことのなかったお店や場所に行ったりと、さらに湾岸地区への愛が強まりました。

2021年も、マイペースで続けていきたいと思っていますのでご愛読いただけますと幸いです。

さて、東京都江東区の公立小中学校は2021年は1月4日(月)からスタートです。(東京都中央区は8日(金)からですね)

あっという間の冬休み。

新型コロナウイルス感染症の影響で冬休みを都内で過ごした方も多いかと思いますし、お正月も家族だけで過ごすなど、期間の短さだけではなく例年とはかなり違った冬休みとなった気がします。

年末から諸事情(&冬休み)でスローペースでの更新ですが、本年もよろしくお願い申し上げます。

写真は、出遅れ&ガラス越しの初日の出です。

幸多き一年となりますように。

Follow me!