【有明】ZeroBase ARIAKEに4月1日からバーベキューが帰ってくる!

有明ガーデンからもほど近い、ゆりかもめ有明テニスの森駅すぐのコンテナたち・・・こちらのZeroBase ARIAKEで、2021年4月1日~9月30日まで、BBQがオープンします。

昨年も大変好評だった『Go Go BBQ』が帰ってくる!とのことで、この春からは、テラスエリアとパークエリアで趣向を変えてのリスタート。

テラスエリアでは、ベルギービール「ヒューガルデン」の飲み放題のついたプレミアムなBBQの【Beer & BBQ “Smoky Terrace” supported by Hoegaarden】というプランが。

食材と飲み放題のプランになり、本場アメリカ式BBQ用に特別にご用意した1枚肉をWeber社製ガスグリルで豪快に焼ける本格BBQが楽しめます。

コンテナ屋上のテラスでは、有明の景色も同時に楽しめるそう。

また、パークエリアでは、『Go Go BBQ』プランとして、「テーブルをキープしたら、食材と飲み物は食べたい分、飲みたい分だけご注文下さい。たくさん食べたい人、少しでいい人、小さなお子様のいるご家族みんなにちょうどいい、手ぶらBBQ」が楽しめるそうです。

パークエリアでは「江東区民割引」も実施!

少しずつ、準備が進められていました!

ぐるり公園といい、ワイルドマジックといい、この辺りって本当にバーベキュー施設が多いと思っているのですが・・・。

気候も良くなる季節、換気の良いアウトドアで楽しめるのはありがたいですね!

Follow me!