【豊洲フォレシア】2021年3月3日オープンの「アジアンダイニング ダリマ」へ行ってきました。

豊洲フォレシアのレストランって、美味しいお店が多くていつも迷ってしまいます。そんな豊洲フォレシアに、2021年3月3日(水)、「アジアンダイニング ダリマ」がオープンしました。

「アジアンダイニング」とのことで、タイ料理とインド料理の両方が楽しめます。

インド料理とタイ料理・・・有明ガーデンのディップガーデンテラスもこの組み合わせのエスニックですね。なんでこの組み合わせなのか?なんとなく不思議。でも、どっちも楽しめるのは純粋に嬉しいです。というより、子どもが食べられるタイ料理って少ない気がして、タイ料理食べたいな~、でも、子どもが食べるもの少ないかな・・・って時にも、カレーがあると本当に助かる!

さて、そういうわけで、子連れで行ってまいりました。

店内はとても綺麗で、子ども用の椅子の用意もありました。

公式ページの写真です

キッズメニューはこんな感じ。

カレーセットと、タイセット。

実際はこちらのプレートに、サラダ・ドリンク・アイスクリームが付きました!

大人のナンは、写真に写りきらないほど大きい!!パリッとふわっと、とっても美味しいナンでした。ランチタイム(11:00~15:00)はお替り自由だそう。

ランチタイムのメニューを見ると、ナン or ライスのお替り付き&ドリンク付きでこのお値段、とってもお得な気がします。

タイランチメニューも、ご飯のお替り自由&サラダとソフトドリンク付き。

お腹いっぱいになりますね!

タイ料理も気になったのでヤムウンセンを。おいしい~!!スパイス、ハーブ、酸味と甘みのハーモニー。癖になる味です!

テイクアウトも対応しているので、ご自宅でのお食事や持ち寄りの際などにも使えそうですね。

店内、我が家もですがお子様連れのお客様も多かったです。バターチキンカレー&ナンは我が子も大好き!チーズナンも美味しかったです。(キッズメニューは、チキンカレー・海老カレー・バターチキンカレーの3種類から選べます)

店内は8名用の個室(半個室?)も2室あるそうなので、ご家族やお仲間と楽しむ際は予約しておくのも良いかもです。

お支払いが、クレジットカードがまだ対応できていないとのことで、現金かPaypayになっていました。(2021年4月情報)

お店の前ではちょうど、2021年4月7日(水)~20日(火)の期間、ヤマハのLove Pianoが設置されています。

ちょうどお店の目の前に位置しますので、タイミングが良ければピアノの生演奏を聴きながらお食事することも!

Love Pianoの設置は下記の期間です。

2021年4月7日(水)~20日(火)

8:00 ~ 19:00(※最終日は15:00まで)

店舗情報

アジアンダイニング ダリマ 豊洲店

江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア1階

電話 03-6225-0373

営業時間 11:00~22:30(ランチタイム 11:00~15:00)

https://asiandining-dalima-toyosu.owst.jp/

Follow me!