【有明ガーデン】ベーカリーズキッチン オハナ×はらぺこあおむしのコラボパン

住友不動産ショッピングシティ 有明ガーデンや、月島にも店舗がある「ベーカリーズキッチン オハナ」で、はらぺこあおむしとのコラボパン・コラボグッズが販売されています。

絵本の世界観をご存じのお子様は、喜ぶかもしれませんね!

有明ガーデンのエスカレーター下にも、かわいいあおむしがいましたよ。

お店の入口には、これまた子どもが好きな顔出しパネルも!

ちょうど幼稚園児さんくらいの高さかな~。

店舗内もエリックカールの世界観で、かわいいです。

こんな感じのラインナップだそうです。

  • はらぺこあおむし クリームパン 302円
  • 野菜ロールパン 324円
  • カラフルクリームメロンパン 270円
  • はらぺこあおむし野菜クッキー 486円
  • はらぺこあおむしサンド 486円
  • はらぺこあおむし食パン 432円

店頭にあった「はらぺこあおむし食パン」が、お試し期間として一斤432円→378円となっていたので購入してみました!

はらぺこあおむしをイメージした野菜と果物たっぷりの食パン。

赤い部分はかぼちゃ、緑はほうれんそう+洋ナシ、黄色はビーツ+バナナで作られているそう!

カラフルでかわいいパンでした!

色別の味の違い、分かるのかなぁ~??私には判断が難しかったです。最初食べた時は「ん?苦い?」と思いましたが、噛めば噛むほど癖になる美味しいパンでした~!苦みに感じたのは多分、耳の部分なのでお子様には最初、真ん中の柔らかい部分を食べてもらうといいかな?と思いました。

本当はイートインでかわいいパンケーキがチラシに載っていましたが、残念ながらイートインスペースは現在新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言で閉鎖中でした。

特にはらぺこあおむしのパンの終了時期などは明記されていないので、カフェが利用できるようになったら食べてみたいなぁ。って思います。

店舗情報

ベーカリーズキッチンオハナ 有明ガーデン店

東京都江東区有明2-1-8 有明ガーデン1階

03-5962-4762

https://www.ohanabakerys.com/

Follow me!