【有明】5/23(土)ZERO BASE ARIAKEでヨガのイベント!

有明テニスの森駅すぐにある、コンテナボックスでできた期間限定のポップアップモール「ZERO BASE ARIAKE」で、ヨガイベントが行われます。

ZERO BASE ARIAKE、いろいろな試みがされているようで、BBQだけなのかな?と思っていましたが、どなたでも自由に入場できるそうです。

「入場FREE」の文字が

ヨガイベント「Park Yoga」

2021年5月23日 (日)

レッスン①:09:30〜10:30

レッスン②:12:30〜13:30

各レッスン2,750円(税込)

予約はこちらから https://yoga-event.jp/event/20210523-3.html

こども図書館やベーカリーもあります!

小さなスペースなのですが、コンテナの一つに「こども図書館」があります!

誰でも入場できますので、絵本を読んでいる人も。

パンやホットドッグ、コーヒーなども販売しているので、ランチや休憩にもちょうど良いですね!

紀ノ国屋等々力店で製造・販売されている、南青山に本店がある創業20年のベーカリー、 d’une rarete(デュヌ・ラルテ)さんのパンも販売されています。

百貨店などでも催事出店されていて、店名の「類にも稀なる」という意味通り「小麦、塩、砂糖、水、バター、牛乳…etc.高級なもの・高品質なものへのこだわりだけではなく、本当の意味での素材へのこだわりを追求」しているそう。

そんなパンとこだわりのコーヒーが、有明でもいただけます!

人工芝のテラスでは、テントもしっかり張られていましたので日陰もしっかりあって、テーブルと椅子もあるので気候の良い日はこんなところでテレワーク、なんていうのも素敵ですね~!!!

通りかかった時も、なにやら打ち合わせをされていらっしゃるお仕事っぽい方もいらっしゃいました。

子どもを連れて遊びに行くのにも、いいかもしれませんね。

公式ページはこちらから

http://zerobase.kesion.co.jp/ariake/

Follow me!