6/6開催決定!誰でも無料で入れる!「有明みんなのコモゴモコンサート2021」

有明ガーデンにある東京ガーデンシアターで、2021年6月6日(日)に「こどもと楽しむクラシック音楽 有明みんなのコモゴモコンサート2021」が開催されます。

(※2021年4月29日に予定されていたイベントですが、新型コロナウイルス感染症感染拡大防止の緊急事態宣言のため延期となっていました)

こどもと楽しむクラシック音楽 有明みんなのコモゴモコンサート2021

開催日2021年6月6日 (日)
時間①13:00開場 14:00開演 15:00終了
②16:00開場 17:00開演 18:00終了
入場料無料
場所有明ガーデン「東京ガーデンシアター」
内容・こども指揮者体験
・『コモゴモ展』アーティストによるクラシックコンサート

お子様連れから大人の方まで、どなたでも入場無料、途中入退場は自由!

これなら、小さなお子様でも「途中で飽きてしまったらどうしよう」「騒いじゃったらどうしよう」などという心配も無用ですね!

ベビーカー置き場もホワイエ内に設置されるとのことです。

(※授乳室やおむつ替えはシアター内にはありませんので有明ガーデン内施設のものを使用することになるそうです)

新型コロナウイルス感染症対策として、こちらの注意点がありますので参加される方はしっかりご確認くださいとのこと。

クリックでリンク先に飛びます

気になる「こども指揮者体験」は先着順の整理券が必要となります。

参加可能人数: 各回5組10名

対象者: 小学生以下のお子様1名とその保護者1名(整理券配布時も2人揃っていることが条件)

整理券: 第1回公演(14:00開演分)⇒10:00配布開始
     第2回公演(17:00開演分)⇒14:30配布開始

※整理券は、各回先着順
 ・整理券配布開始時間に、参加ご希望の方が多数いらっしゃる場合は抽選

配布場所: 有明ガーデン2F アトリウムデッキ

注意事項としては下記のものがあるそうです。

・公演当日は、入場時にお客様情報(お名前・お電話番号)をご記入いただきます。
・本公演の様子は、お客様による写真・動画の撮影が可能です。
・本公演の様子は、有明ガーデンスタッフによる記録写真・動画の撮影を予定しております。

2020年は夏に有明ガーデンで開催されていろいろな場所で素敵な生演奏を聞かせてもらえたり、アートに触れられたり、とてもいい経験をさせていただきました!

今回は、東京ガーデンシアターに無料で入れるチャンス!ということもあり、とっても人気になりそうですね。

お子様がノリノリになりそうな曲を演奏してくださるようで楽しみです!

Follow me!