豊洲シエルタワーに新しくオープンした「Asian Dining Guras」

2021年5月21日(金)に、豊洲シエルタワー1階に新しくオープンした「アジアンダイニング グラス(GURAS)」でランチをテイクアウトしました!

「ヘルシーアジアン料理と美味しいお酒」と書いてあるとおり、インドカレーやビリヤニ、ガパオ、フォーなどアジア料理全般を食べられるお店です。

場所は、シエルタワーとメルセデスベンツの間の細い道、シエルの駐輪場の隣にあります。

ここの小道にありますよ

勝どきや東陽町にもあるお店なんですね~!

豊洲シエルタワーの子ども家庭支援センターの近くにも看板が出ていました!

お家で食べようと決まっていたので、テイクアウトメニューの中から選びます!

カレー1種類 + ライス or ナン で650円~!とリーズナブル!

カレーの辛さも変更できます。

店頭で注文して、お会計している間に用意ができていました!ランチタイム少し早めの時間だったとはいえ、このスピード感は嬉しい。

「お電話でも注文承っています」と、店員さん。店員さんも、皆さんキビキビしていて、とっても気持ちが良い対応でした!

お会計が、現金・クレジットカード・PayPay でできて、キャッシュレス派にはありがたいです。

そして、ビックリしたのが、店内が思ったより広い~!!!

入口から見える範囲では小さいお店なのかな?と思っていたのですが、奥行きがかなりありました。

入って左手側にも座席が。

オープンしたてなので当然ですが、綺麗ですね!

さて、家に帰って、いただきます~!!!

とにかくチーズナンの気分だったので、チーズナンにしました!ボリュームがハンパない!(+385円でプレーンナン→チーズナンに変更可能でした)

カレーは、キーマ&エッグカレーと、バターチキンカレーにしました。

キーマカレーのセット(650円)
バターチキンカレーとチーズナン(800円+チーズナン変更料385円)

は~、美味しかったしお腹いっぱい!

レジ横にチラシがあったので載せておきます~!

ベルト付きキッズチェアや、辛くないキッズセット(680円)も用意がありました。

豊洲駅なので、電話で注文しておいて帰り道にピックアップ!もアリですね。

店舗情報

アジアンダイニング グラス 豊洲店 (Asian Dining Guras 豊洲店)

江東区豊洲5-5-1 豊洲シエルタワー112

03-5859-5353

ランチ:11:00~16:00

ディナー 16:00~23:00

Follow me!