【ららぽーと豊洲】行列のできる「餃子の福包」でコスパ良しランチ

アーバンドックららぽーと豊洲1の3階、ユナイテッドシネマ豊洲近くにある「餃子の福包」へ久しぶりに行ってきました。土日など、とっても行列している大人気のお店です。ランチタイムに行くのはいつぶり・・・??

店頭のメニューを見ると、あれ!?なに!?ランチセット、キッズメニューより安い・・・!??

餃子も、焼き餃子・水餃子・揚げ餃子の3種類から選べて、にんにくのありなしも選べるのが魅力です!

とっても久しぶりの訪問だったのですが、わー!ここの高菜ひき肉ご飯大好き!というわけで変更しました。ついでに、大根おろしもトッピング。

肉味噌ポテトがまた、ご飯が進む味で、白米大盛でもよかったかも~。

餃子は、水餃子にしました。ふんわりもちもち。

パクパク食べれちゃいますよね。

焼き餃子も追加で。パリっとしていて美味しい。

トッピングや一品料理もたくさんあるので餃子だけでなくいろいろなものが食べれるのも人気の理由ですね。

テイクアウトできるものもあり、冷凍の餃子も売っています。

えっ、楽天でも売ってるの?

餃子の福包

餃子って完全食って言われてるんですよね!

皮の小麦粉で炭水化物、中身は野菜とお肉でビタミン類やたんぱく質もバッチリ。そして風味付けのショウガやニンニクには食欲増進効果や代謝をアップさせる効能もあります。

子どもがあんまり食べないときも、餃子だけ食べさせとけばもう栄養バランスOK!ってことで、かなりお世話になっている餃子様。

単品で少しずつ頼めるので、食べる量がまちまちな小さい子時代にもとっても便利なお店だと思います。

早くお酒飲めるようになるといいですよね~(※2021年5月現在、新型コロナウイルス感染症感染拡大防止による緊急事態宣言のため東京都では酒類の提供が禁止されています・・・)

店舗情報

餃子の福包(ぎょうざのふくほう)

東京都江東区 豊洲2-4-9 アーバンドックららぽーと豊洲1 3F

03-6910-1426

カウンター席、ボックス席

Follow me!