【有明ガーデン1周年】半額クーポンのホテルビュッフェに行ってきました。

住友不動産ショッピングシティ 有明ガーデンが、2021年6月17日でオープンから1周年!もう1年!この1年の間に何度通ったことでしょう。いつもお世話になってます。

新しいお店がオープンしたり、いろいろお得なキャンペーンが行われているのですが、中でもすごいクーポンが届きましたよ。

ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明「オールデイダイニング グランドエール」の1周年記念クーポン!

  • ディナーブッフェ半額
  • ランチブッフェ40%OFF

有明ガーデンのLINEのお友達登録をしている方に送られているクーポンです。

期間が6月30日までと短いのですが、これはオトク!しかも未就学児は無料!しゃぶ食べより安い!!というわけで、早速行ってまいりました。

相変わらず種類も多くて、悩んでしまいます。なんだか炭水化物の美味しそうなものが多すぎてお腹と食欲で悩ましいくらい。贅沢な悩み!

ヴィラフォン名物、勝手丼!

好きな具材を好きなだけ乗せれる~

ビュッフェって、美しく盛りつけられる人尊敬します・・・。いつも映えないなぁと。

休日の利用だったので、結構人がいました。でも、座席の間隔などもしっかりとられているしレストラン自体が広いので、ビュッフェ台も混雑している感じはほとんどなかったです。コロナ対策でマスクケースとビュッフェ用手袋を渡していただきました。各テーブルにある大きなアクリル板の隔てががかなりしっかりしていて・・・会話が聞こえないほど。決まりなのでどうしても下げられないんです・・・と言われてしまいましたが同居家族の食事なら外していいことにしてほしいです。。

こちらも名物!?ながーーーいロールケーキ。今回は抹茶でした。

デザートやフルーツの種類もたくさん。

未就学児が無料なのに、小さい子に対するサービスもとっても良くて本当にありがたいレストランだと思います!ベビーチェアもたくさん準備されていて、プラスチック食器やカトラリー類はもちろんのこと、キッズ用使い捨てエプロンやマグ、麺カッターまで!

いつも思うのですが、従業員の方のサービスがとっても素敵です!

とっても美味しくいただきました。

近隣住民がもらえる「ARIAKE NEIGHBORS CARD」もいただきました。

泉天空の湯が割引料金になったり、ホテルレストランの割引があったりするそうです。(今回の半額や40%OFFとの併用は不可)

有効期限が、2021年9月30日までと割と短いんですね。

せっかくなので、使う機会があったら忘れないようにしなくては!

Follow me!