一時預かりも!「キッズスクウェア 豊洲ベイサイドクロス」が10月1日開園

豊洲駅直結、ららぽーと豊洲の隣にある豊洲ベイサイドクロスタワー内に、保育施設「キッズスクウェア 豊洲ベイサイドクロス」が開園します。

開園は2021年10月1日。

少人数保育所として、デイケア(月極)保育のほか、一時預かりも実施する予定だそうです。

駅直結なので、子どもを預けて移動するまでの時間も短縮になりますね。

一時預かりは2022年4月からの開始予定だそうで、料金も30分1100円~(時間により変動)と決してリーズナブルとは言えない値段設定かと思いますが、それでも一時保育してくれるところが少ない豊洲地区にとって、選択肢が増えるのはありがたいですね。

オープン前の施設見学会が、9月26日(日)、27日(月)に実施されるそうですので、気になる方は内部をご覧になれるそうですよ。

ホームページはこちらから。

https://www.alpha-co.com/ja-jp/toyosu_open

Follow me!