豊洲の中華店「永利」、江東区PayPayでお得にいただきます!

豊洲に3店舗もある中華料理店「永利」、街中華!という感じでファンの方も多いお店かと思います。

本店は池袋なんですね。池袋に2店舗、豊洲に3店舗、最近は六本木にも店舗ができています。

さて、江東区のPayPayキャンペーンで、30%還元!のタイミングもあり、久しぶりに永利でランチをしてきました。

今回行ったのは豊洲3号店。豊洲小学校の近くの店舗です。

今週の日替わりランチ

「豚肉細切りの四川風炒め(750円)」

夫は「麻辣牛肉刀削麺+サラダ&半チャーハンのセット(780円+セット100円)」

いや~、どちらもすごいボリュームです!ご飯食べきれる自信のない方は最初から少な目申告を。逆にもっと食べたい方は、日替わりランチはご飯とスープはお替り自由ですのでガッツリと!

このおかずのボリューム、ご飯1杯以上いけますね!

しっかり食べて、満腹満腹。

ちなみに、ランチはテイクアウト不可、残しちゃってもドギーバッグみたいなテイクアウトもできないんだそうです。

これだけ食べて、お会計は・・・

1630円からの~、PayPayポイント489円相当付与!30%還元ってすごいですね~!!

なんと、永利豊洲駅前店では江東区PayPayキャンペーンと、PayPayの「街P祭」キャンペーン20%還元が両方適用されるそうで・・・!!!こんなことに!!!

なんともすっごくお得な感じになってますね!!!

両方適用される店舗、他にもあるそうで、豊洲の万福食堂などもなるそうですよ~!

アプリ内では両方適用かどうかよくわからなかったので、現地で行ってみてラッキー!なんてことがあるかもしれませんね。

江東区PayPay30%還元より、街P祭20%還元の方が期間が長い&還元上限が1,000円相当分と少ないのですが、使える店舗が多いのでこちらもPayPayアプリ内で要チェックですね♪

Follow me!