10月3日(日)豊洲公園&ららぽーと豊洲 周辺で遊べる場所とイベントご紹介!

ようやく、長かった緊急事態宣言も明けることが決定し、秋のイベントもいろいろ行われそうですね。

台風も明けた日曜日に、豊洲公園で秋のスポーツイベントが行われるそうです。

スポーツレクリエーションフェスタ豊洲

2021年10月3日(日) 10:00~16:00(9:30受付開始)

※雨天時は10月17日に延期

場所・豊洲公園 芝生広場

料金 1人当たり500円(当日現地受付)

※画像は豊洲ぐるりパークのページよりお借りしました

種目は、下記の4つ

  • 5メートル走
  • 立ち幅跳び
  • キックスピード
  • ストラックアウト

いずれも複数回測定し、良かった記録を記録用紙に記入してもらえるそうです。

特に記載がなかったのですが、お子様向けのイベントだと思います。

注意事項など詳しくは、こちらから。

同じく10月3日は豊洲公園からすぐ近くの住宅展示場「豊洲まちなみ公園」でもイベントがあります!

クライミングタワーとか、エアーパラシュートとか楽しそう・・・!!

豊洲まちなみ公園のイベントについては公式ページの「イベント」のところからご覧になれます。

ずっとコロナで休館していた「がすてなーに」も10月1日から再開することになったようです!

また、毎週土日に行われている豊洲公園の「豊洲の小さな市場&カフェ」も開催中!

10月も、毎週土日11:00~18:00の時間に出店があるそうです。

秋の過ごしやすい気候の中、食欲の秋?スポーツの秋?いろいろ楽しめそうですね!

Follow me!