小学生以下!2021年のハロウィンはTGIフライデーズでデザートがもらえるチャンス?

湾岸エリアだと、有明ガーデンやアクアシティお台場に店舗がある「TGI FRIDAY’S」

写真は有明ガーデン店

今年2021年のハロウィンのキャンペーンは、下記の通りだそうです!

Trick or Fridaysキャンペーン

2021年10月30日(土)、10月31日(日)の2日間

仮装(ワンポイント仮装でも可)しTGIフライデーズの店舗に来店、お食事注文時に、スタッフに秘密の合言葉「トリックorフライデーズ!」を伝えると、フライデーズのデザート・アイスをプレゼント!(小学生以下のお子様限定)

昨年2020年は、10月の長い期間で仮装でキッズメニュー無料!という太っ腹な企画が行われていたので今年もどうなのかな・・・と期待していたのですが、さすがに去年ほどではなかったですね。

それでも、デザートのプレゼントなんて嬉しい。

フライデーズに行かれる際は、仮装&合言葉を忘れずに!!

↓去年のフライデーズの様子。店員さんも皆さん仮装で華やかでした。

また、2021年10月2日(土)~10月31日(日)の土日限定で、クリスピークリームドーナツとコラボしたドーナツバーガーも登場するとか。

すっごい、ハンバーガーの中身がドーナツでサンドされている・・・!!!

TGIフライデーズといえば、ワタミグループなので「新型コロナウイルスのワクチン2回接種完了の証明書を提示すると、11 月末までの期間、いつでも来店時のドリンク1杯を無料で提供」のキャンペーンも開催中のはず!

有明ガーデンは他にもハロウィンのイベントが盛りだくさんで、看板も出ていました~。

Follow me!