【有明ガーデン】DAISOが3階へ。移転スケジュールが決定!

住友不動産ショッピングシティ 有明ガーデンの1階にある「DAISO(ダイソー)」が、モール3階に移転します。

オープン以来、この場所でしたね!

現在の、モール&スパ棟1階での営業は2021年11月9日(火)が最終となるそう。

そして、2日間のお休みを経て、2021年11月12日(金)より、モール3階(旧ライトオンの場所)にて営業再開となります。

結構広くなるような気がするんですけど、どうなんでしょうか??

個人的にはモール内に移転してくれると、雨の日などの悪天候時でもアクセスしやすくなるなぁ~と嬉しかったです。

それにしても、あの量の商品を中2日で移動させるのかと思うと・・・大変そうですね。

そして、現在のDAISOの場所には新たにどんなお店が入るのか、とっても気になります!

クリニックモールから近いからトモズが移転してくれたらな~と思っていましたが、せっかくの通り沿いの立地に薬局というのももったいない気がするし。

今後の発表に期待します!

Follow me!