【台場】10月8日移転オープン「くまざわ書店」がアクアシティからダイバーシティへ

アクアシティお台場にあった「くまざわ書店」が、2021年9月23日(木)をもって閉店し、2021年10月8日(金)、同じく台場にある ダイバーシティ東京プラザ 4階に移転オープンしました。

お台場内の大型ショッピングモール間の移転って、ちょっと驚きでした!

場所は、こちらです。

くまざわ書店、湾岸エリアではスーパービバホーム2階にある豊洲店・晴海トリトン店・東京テレポート店もあり、利用されたことのある方も多いのではないでしょうか。

私はくまざわ書店の児童書のラインナップが好きです~!

アクアシティお台場は書店全体の面積に対して児童書のコーナーも広くて、椅子などもあって過ごしやすくて好きでした。

ダイバーシティ東京プラザ店は、今回ちょっと急ぎ足だったのでじっくり見られていませんが子ども用の椅子が少しあったような・・・机はないかな。でも、「こどものほん」と書かれた棚は多かった気がするので、次回ゆっくり見てきます!

文具の取扱いもある店舗で、なんと、オープン記念セールとして10月8日(金)~10月24日(日)までの期間、文具が20%OFFだそうです。

くまざわ書店の移転によって、アクアシティお台場の4階は大きなスペースが空きましたが・・・次は何が入るのかな??(ダイソーもなくなっちゃいましたもんね)

くまざわ書店ダイバーシティ東京プラザ店さんのツイートもご紹介。やっぱり「こどものほん」多いな~!!嬉しい!

Follow me!