無限サラダ!?ららぽーと豊洲1「PASTA & TAPAS PIETRO」でランチ

ららぽーと豊洲1の 3階にある「PASTA & TAPAS PIETRO(パスタ&タパス ピエトロ)」でランチをしてきました。

豊洲にオープンしてから1年以上経ちますが実は初めての訪問です。

平日と休日でランチのお値段が微妙に違うんですね!平日だったのでラッキーと思いつつ、ランチタイムはなかなか混雑していました。

平日メニューはこんな感じ。

お子様向きメニュー一覧というのもありましたよ。

さて、ランチメニューで気になっていたがこの おかわり自由の「エンドレスサラダ」!!エンドレス!無限!!食べ放題!!しかも7種類の野菜が入っているというサラダ!

どういうシステムなのかな~?と思っていましたが、いわゆる とんかつ屋さんのキャベツ状態ですね、「お替りください」というと元々のお皿にその場で盛ってくれるタイプです。ピエトロのドレッシングが3種類、フライドオニオン&ナッツが入ったドレッシングケースが一緒についてくるので、どの味も試したい!と思ったら何回でもお替りできちゃう。味に飽きることなく食べ続けられる・・・これってすごいですね。フライドオニオン&ナッツがまた、美味しくて・・・。

そして選びましたパスタは「イベリコベーコンと生粒こしょうの至高のカルボナーラ」

ベーコン、美味しい!生粒こしょうもアクセントになっていてとても美味しいです。

そして、「絶望スパゲッティ」

え?絶望・・・??失恋した時でもペロリと食べられるくらいのおいしさが名前の由来なんだとか。自家製の鰯のコンフィと香味野菜のペペロンチーノです。

鰯に少しクセがあるので、気になる方はこれまたテーブルにある ピエトロの 「ガーリックオイル」 と「旨辛ジャン」という、ピエトロの能古島おいしいプロジェクトで作られた辛み&旨味のある調味料をかけて味変してみてください!これまた美味しい・・・!!

ピエトロのいろんな調味料を試せてそういう意味でも楽しく盛り上がるランチタイムとなりました。

食後のケーキも美味しかったです。

子どもが頼んだフライドポテト青のり風味もこれまた止まらない味!

店内は広くはないですが、キッズチェアなどもあり子連れでも気兼ねなく行ける雰囲気でした。

2022年3月末まで、三井ショッピングパークのカードスペシャルメンバーの方は5,000円以上の利用で20%OFFとなるそうです!すごい。

とってもお腹いっぱいになりました!また行きたいと思います。

そしてまんまとピエトロのドレッシング買いました 笑 、やっぱり試せると違いますね!

店舗情報

PASTA & TAPAS PIETRO (パスタ&タパス ピエトロ)

東京都江東区豊洲2-4-9アーバンドック ららぽーと豊洲1 SOUTH PORT 3F

03-5859-5154

座席数 37席

ランチタイム:11:00~16:00

Follow me!