【豊洲・新豊洲】フラワーアレンジのお教室&販売も手掛ける「chouette」

先週の新豊洲オンザカナル前でのマルシェで、とっても可愛いお花屋さんが出店されていました。

こちらは、豊洲・新豊洲でフラワーアレンジメントのお教室も行われている、フラワーアートを手掛けられている「chouette(シュエット)」さんです。

アーティフィシャルフラワーとは、生花をリアルに再現し、生花にはない美しさを表現した造られた花(いわゆる造花)のこと。

なので、枯れる心配もなければお手入れも簡単!というわけですね。

ワンコインからの販売となっていて、気軽に素敵なお花が買えるのも素敵!

クリスマスや冬らしい雑貨なども販売されていました。

minneなどのサイトで販売もされていて、とっても可愛い世界観はインスタグラムでも見ることができます。

ミンネのサイトはこちらから。

https://minne.com/@chouetteana/profile

インスタはこちら。

https://www.instagram.com/chouette.party/

このたび、アーティフィシャルフラワーだけでなく生花も取り扱いを始められたそうで、そちらもとっても素敵です♡

https://www.instagram.com/chouette_flower/

フラワーアレンジメントのお教室も毎月開催されているそうで、お子様連れでもOKだとか!お友達と誘い合って参加してみるのも楽しそうですね。

季節のフラワーレッスンは毎月開催、マルシェは次回は2月の金曜日に、ミモザをメインで展開される予定だそうです。

ご自分で楽しむにも、プレゼントにも最適な可愛らしいお花たち、とっても素敵でした。

Follow me!