【東雲】話題の「ふるてりあ青空市」東雲2拠点で販売開始へ!

2021年1月に突如として登場した「ふるてりあ青空市」

こちらは、小岩に本店のある「ふるてりあ」さんが大田市場から仕入れたお野菜を青空市として直売されているんです。

ふるてりあ小岩店さんは、先日、日本テレビ「有吉ゼミ」でも「お野菜が激安で販売されている!!」と取材されたお店です。

だいたい安すぎる

千疋屋さん御用達の仲卸業者さんなどから仕入れられるフルーツや、お野菜は「え!この価格で大丈夫!?」というようなびっくり価格で販売されているものも・・・。

この大ぶりなブルーベリー!こんな大粒を自宅でパクパク食べられるとは・・・贅沢。

そんな「ふるてりあ青空市」さんが、2021年年末から、拠点を増やされることになりました。

今まで営業していたトミンタワー東雲・都営東雲二丁目第2アパートエントランス(A PITオートバックス東雲のはす向かい・東雲図書館の近くのタワマン下です)だけでなく

東雲に新しくできたプラウドシティ東雲キャナルマークスのエントランス(イオン東雲店目の前・グランドシップの隣)でも営業を始められました!

それぞれ営業日や営業時間が異なりますので、間違えて行っちゃった~とならないようにご注意ください!

【2022年初売り情報】

1月7日(金) 13:30頃~ トミンタワー東雲(都営東雲二丁目第2アパートエントランス)

1月8日(土) 12:00頃~ プラウドシティ東雲キャナルマークス前

※いずれも当日の交通事情等により開始時刻が前後する可能性があるそうです。

基本的に、水曜日・金曜日がトミンタワー東雲(都営東雲二丁目第2アパート)で開催!時間帯はだいたい13時~14時くらいからゆるやかに始まります。(※2022年からは火曜・金曜に変更とのこと!)

プラウドシティ東雲キャナルマークスは、現在トライアル中のため日時などは今後変更になる可能性が高いとのことです。(現状、土曜日の予定だそうです)

開催情報や、当日の商品・価格ラインナップは「ふるてりあ 青空市」のTwitterやLINEのお友達登録から情報をゲットすることができますよ!

どうしても欲しい商品がある場合など、LINEで個別オーダーすることも可能です!私のお友達も、箱みかんとか、いちごとか、オーダーしていますよ♪丁寧な店員さんたち、ありがたいです。

LINEの登録はこちらからできます。

トミンタワー東雲(都営東雲第二アパート前)ってどこ!?という方は、こちらの記事で写真付きでご紹介しています。

プラウドシティ東雲キャナルマークスはこちらです

どちらの場所も、近くにパーキングがあるので車で行って大量買い!にも最適かも・・・、なんて。

自転車で向かわれる際は、プラウドシティ東雲キャナルマークスは、専用の駐輪場に駐輪してくださいとのことです。都営東雲第二アパート前は、自転車でドライブスルー状態もできるので本当に助かってます!!

東雲を代表するアカウントのお一人である東雲マン様のTwitterでの2021年東雲話題ランキングでもなんと第二位を獲得されたふるてりあさん。

これまで平日の開催が多かったので行きたくても行けなかったんだよね!という方も、8日(土)は休日開催なので、プラウドシティ東雲キャナルマークスに一度足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

Follow me!