「Eggs’n Things 」2022年2月末までの限定メニューのパンケーキを食べました!

「Eggs’n Things(エッグスンシングス)」で、2022年1月21日(金)~2022年2月28日(月)までの限定メニューになっている「フォンダンショコラ&ストロベリーパンケーキ」を食べました~!!

行ったのは、アクアシティお台場店。

相も変わらず人気店ですよね、休日だったため、早めの時間でしたが行列ができていました。(平日はスムーズな日が多いです)

アクアシティお台場の営業時間は11時からなのですが、エッグスンシングスは9時から…、朝食を食べて、オープンを待つ方もいらっしゃるんでしょうか。とにかく11時前でもかなりの行列です。

久しぶりでメニューに悩みますが、悩んだときはいろいろ食べれるこちらに!

Waikiki Set Menu(ワイキキセットメニュー)

  • ファーストドリンク
  • サラダ
  • 3種類から選べる エッグベネディクト
  • 大人気の パンケーキ
  • 食後のドリンク

これらが全部ついて1名2,040円って、かなりお得だと思うんですけど!

そういうわけで、シーザーサラダと

エッグベネディクトと

パンケーキは、+420円でフォンダンショコラ&ストロベリーパンケーキに変更しました!

このパンケーキ、すごーーい!!

フォンダンショコラっていうだけあって、ココア生地のパンケーキ、真ん中部分のパンケーキはドーナツ状になっていて、中にとろりと出てくるチョコソースが!

あったかいパンケーキにアイス、っていうだけでも美味しいのに、チョコレートホイップクリームもとっても美味しいし、イチゴソースの甘みで味変しても美味しくて、これはハマります。

もう一度食べに行きたいなぁ~。

テイクアウトもあるようですが、テイクアウトにはアイスとホイップはつかないそうで・・・

これは絶対に、お店で出来立ての温かいの(に冷たいアイス)を添えてが最高ですね!!

キッズ用のカトラリーも可愛いし、キッズメニューやキッズ用チェアなども完備されているのでお子様連れでも行きやすいお店ですよね。

ハワイアンな雰囲気に、癒されました~。

店舗情報

エッグスンシングスお台場店

東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場 3階

9:00~20:00(L.O. 19:00)※まんえん防止の営業時間です。普段はもっと長いはず

平日はWEB来店予約できますよ~!

https://www.eggsnthingsjapan.com/odaiba/

Follow me!