【有明ガーデン】大人気POP UPショップ「nico☆バインミー」

住友不動産ショッピングシティ 有明ガーデンに2022年3月7日(月)~3月13日(日)まで期間限定でポップアップ出店をしている「nico☆バインミー」に立ち寄ってきました!

というのも、前日の夕方、買う気満々で立ち寄ったらまさかの全種類完売になっていて!!

本日は早めの時間に行ってまいりました。

日本橋小舟町に店舗を構える「nico☆バインミー」は、店舗で焼いたパリパリで噛み切れの良い国産小麦100%のパンに、たっぷりの大根・人参のなますと、様々な具材を挟むベトナムサンドイッチ。

パクチーも契約農家さんから直送という、こだわりのもの。

ちょうど購入したタイミングで「辛いソースが品切れなんです~」とのことだったのですが、辛いソースなくても全然OKなので、そのまま。

購入したのはエビとアボカドのバインミー(880円)

良いお天気だったので、ピクニックでいただきました。

お野菜たっぷり!

そして、大根・人参のなますが良いアクセントとなっていて美味しい!ちょっと太切りのザクザクした食感も。パクチーの味も強すぎず、好き嫌いなく食べられそうな感じでした。

日本橋の店舗でも、早い時間に売り切れてしまうことも多いそう。

確かに、今まで食べたどのバインミーよりもおいしい!

WEBオーダーもできるようなので、店舗の近くに行くときには予約して立ち寄ってみたいと思いました!

いただいたチラシです。

Follow me!