有楽町線豊洲駅に期間限定出店!出雲の「古代柱醤油醸造元『一富士二鷹三奈須比』」

東京メトロ有楽町線 豊洲駅の改札を出てすぐに、ポップアップショップができていました!

その名も、「古代柱醤油醸造元『一富士二鷹三奈須比』

7番出口、豊洲駅前交差点改札を出て本当に目の前です。

こんなところに、店舗にできるスペースあったんですね!ビックリ。

地上から行く場合は、こちら(7番出口)から降りていくと改札の左手にあります。

店内には、古代柱醤油醸造元のお醤油がズラリ!

それぞれに、美味しい食べ方が書かれていてどれも気になります。

「古代塩」シリーズも!店員さんがそれぞれの特徴なども詳しく説明してくださいました。

それだけでなく、島根県出雲市にある、同店がお付き合いのある美味しいものがたくさん並んでいて、まるで出雲のアンテナショップですね!

この、出雲産のむぎ茶、愛飲していますがとっても美味しいです!!

糖度10のトマト「恋するとまと」も置いてあって、色の濃さが、すごいっ!生産量がわずかで、通常は地元の直売所のみでの販売なんだそう。

それぞれの商品の紹介などもTwitterでされていましたよー!

キャンペーン中で、1,000円以上お買い上げの方にプレゼントもあるそうですよ!

出店期間は 2022年6月30日までの予定だそうです。

これからのゴールデンウィーク期間中は、社長さんが店頭に立たれる予定だと店員さんからお伺いしました。もしお会いできたら、さらに詳しい美味しい食べ方なども教えていただけそうですね!接客して頂けたらラッキーかも??

ネット通販などもありますが、やっぱり直接店員さんとコミュニケーションをとって美味しい食べ方などのポップ紹介を見ながら購入できるのって、楽しいですね。

Follow me!