【豊洲】韓国料理食べたい!「チャンフーズ」でテイクアウト

息子と私が大好きな韓国料理。今日は習い事で遅くなるから作るの面倒くさいし~っていうタイミングで、そうだそうだ、テイクアウトがあったじゃないか!と 豊洲にある「チャンフーズ」で手軽にテイクアウトしてきました。

私、スーパーでダダーーーーっとお惣菜が並んでいると、たくさんありすぎて選べなくなっちゃうタイプなんです…。あれもこれも美味しそう。息子はこれが好きだよね、娘はこれが好きだよね、って買っていくと、なんだかとんでもないことになってしまったり、逆にどれくらい買うのが妥当なのかわからなくなって多すぎたり足りなかったり。

なので、お店のテイクアウトのような「〇〇料理」縛りがあったり、ある程度決まっているものがあった方が楽なタイプ。

そういうわけで、「チャンフーズ」のような「韓国料理専門店」はとってもありがたいです!

チャンフーズは、豊洲に店舗を構える「焼肉 スタミナ苑」と「とりとん」、「韓国食堂 チャン」の3店舗の業態のテイクアウト専門と、立ち飲みのお店!

場所はその3店舗どこからも近いこちら。豊洲四丁目第二公園の前です。

営業時間は、15:00~23:00、水曜が定休日です。

お電話で注文してから取りに伺うとスムーズです~!

今回お願いしたのはコチラ!

海鮮チヂミ(850円)、チャプチェ(650円)、ナムル(450円)

ギッチギチに入っているのも嬉しい♡なかなかのボリューム。

ヤンニョムチキンも大人気みたい!

Uberでも注文できるので何度か利用してます~!

もう少し暑くなったらシルビン食べたいな。

インスタでメンションすると次回来店時にシルビン半額らしいですよ!!

メニューはコチラ。(←クリックでWEBページに移動します)

写真だとこんな感じでした!

Follow me!