【有明ガーデン】「PINEDE」のねこねこチーズケーキ「にゃんチー」

ねこ形チーズケーキ専門店「ねこねこチーズケーキ」、有明ガーデン モール2階のケーキショップ「PINEDE」でも取り扱いがありますね。

通りかかるたびに、可愛さにキュンとしていたのですが、初めて バスク風チーズケーキ「にゃんチー」を食べてみました!

まずは箱から可愛い。

6種類あるんだそうです。猫専門イラストレーター・Coony(クーニー)さんの絵なんだとか。

6種類あるそうです

可愛い箱を開けると、4匹のチーズケーキのネコが!

とっても可愛いです。

お味は、濃厚なのになめらか。うんうん、これくらいのサイズ感でちょうど良い感じ!

ちょっと冷凍庫に入れて半解凍気味で食べても美味しそう。

バスク風ではなさそうですが、今ファミマでもねこねこチーズケーキが再販されたところだったんですね。

可愛い&美味しいって、最強の組み合わせですね!

箱は、せっかくだから何かに使おうかな~。

Follow me!