【お台場】アクアシティ新規オープンOSMICトマトのショールームレストラン「OSMIC DISH」

アクアシティお台場に2022年5月20日に新しくオープンしたレストラン「OSMIC DISH」へ行ってきました!

「OSMIC DISH」は、OSMICトマトのショールームレストラン。

糖度11以上の「奇跡のトマト」とも呼ばれる高糖度オスミックトマト。最近、有明ガーデンやららぽーと豊洲でもポップアップショップが出ていますね。アクアシティお台場でも過去にポップアップマルシェが開催されたこともあります。

店頭ではオスミックトマトの試食も配布されていました。

中に入ると、物販もあり、トマトを使用したパンを中心としたベーカリーもあり「ショールームレストラン」とはそういうことなんですね。

レストランのランチメニューはこちら!コースとなっています。

店内もとっても広くて、綺麗!なんと店内の席だけでも156席もあるとか…!!ゆったりした雰囲気に、アクアシティにいることを忘れそう。

まずは、「OSMIC トマト& OSMIC トマトジュース」

糖度が高くてとっても美味しい!トマトジュースも本当に濃い、そして甘みがすごいです。

そして、トマトを使用したフォカッチャ。

「OSMIC トマトを使った鮮魚のカルパッチョ」

食用フラワーも飾られて、とっても美しくて美味しい一皿でした。

パスタは「OSMIC トマトを使ったアラビアータ」

なかなか辛口です。ワインとか飲む方はすごく合いそう~!!

デザートは、「OSMIC セミドライトマトたっぷりの大人のプリン ボネ」

甘さ控えめで美味しかったです。

一品ずつ丁寧に説明してくださり、ゆっくり提供してくれるので女子会やママ友ランチにもとってもおすすめ!

2,000円以下でこれだけのコース料理って、なかなかないんじゃないかな~!??

コストパフォーマンスだけでなく、オープンしたばかりなのに店員さんもどなたも感じよくて、サービスも行き届いていて、お水なくなったらすぐ足しに来てくれたり、すごくお腹空いてたので早いタイミングでフォカッチャ食べ終わっちゃったらバゲット持ってきてくれるし、至れり尽せり!また来たいと思うお店でした。

そして、テラス席も絶景…!!!夏の夜はここで過ごしてみたい!

テラス席ではバーベキューもできるようで、こちらのフォトジェニックなグランピング風テントはバーベキューの方専用だそう。

中もとっても可愛かったですよ!

お台場ママ友ランチっていうと、bills?エッグスンシングス?どうする?っていう感じでしたが、良いレストランができてくれて嬉しいです。

店舗情報

OSMIC DISH

アクアシティお台場 5階

ランチタイム 11:00~15:00(L.O.14:30)
デイタイム  15:00~17:00(L.O.16:00)
​ディナータイム17:00~23:00(L.O.22:00)

https://www.osmicfoods.com/

Follow me!