【豊洲】野外シネマも!6月18日(土)は、ブランズタワー豊洲「WELCOME PARTY」

2022年6月18日(土)に 東急不動産による「WELCOME PARTY」が開催されます。(※雨天の場合は6月25日(土)に順延)

2022年に入居が始まった、豊洲公園前の ブランズタワー豊洲と、同じく2022年4月にオープンした ダイエー豊洲店の間のプロムナードで開催です。

タイムスケジュールはこちらのとおり。以下、東急ベイクラブさんのページより抜粋させていただきます。

【フード・ドリンク】
▪泉久食品株式会社

~豊洲市場直送 鮮魚販売(フードトラック)~
昭和4年創業の老舗・豊洲市場仲卸。鮮魚の刺身や丼物など、市場直送の海の幸を新鮮なままご家庭で味わえます。

東急プラザ銀座 Shimizuchef 
~パン・クッキー等の販売~(テントD)
通常の2倍以上の水分量で低温熟成させた、天然酵母のもちふわ無添加食パン「天使のほっぺ」をはじめ、さまざまなパンを販売。

▪東急プラザ銀座 楽彩株式会社
~美味しい野菜のミールキット等の販売~(テントE)
厳選した農家の新鮮な野菜を、包丁を使わずにそのまま簡単に調理でき、美味しさと健康を考えた野菜が主役のミールキットを販売。

▪ダイエー豊洲店
焼きそばやドリンクの販売~(テントF)
4月1日(土)にオープンしたダイエー豊洲のブースから、おいしい焼きそばとキーンと冷えたドリンクを販売。

【音楽・ダンス】
▪プロムカルテット
~サックスでの演奏~
種類の異なるサックスで多彩なジャンルを演奏。

▪ulalaka
~生演奏の会場演出~
ウッドベース、ピアノ、ドラムでJazzを奏でて心地よい空間を演出。

▪豊洲☆アイドルスター学園
~子どもたちの元気いっぱいなステージ~
活動10年目を迎えるキッズダンススクール。子どもたちの歌とダンスで豊洲の町を盛り上げています。当日も元気いっぱいのステージを披露。

【ワークショップ】
▪アトリエゴコロ

~ビニール傘をお気に入りのアート傘に!~(テントGH)
臨床美術をベースにしたアート教室「アトリエゴコロ」では、ビニール傘を思い入れあるオリジナル傘に大変身させるワークショップを開催
(開催時間:①11:30~12:30,②12:30~13:30,③14:00~15:00 ※途中参加可能)
(参加料:1000円、参加人数に限りがあります。)

豊洲ベイクラブ(本部ブース)
~みんなでキャンバスにメッセージを書いて海の絵を完成させよう!~(テントA)
「この街でやってほしいイベント」をテーマに魚のうろこのシールにメッセージを書き、本部ブース横に設置された海のキャンバスへ貼り付けていこう!小学生以下の参加者には先着順(200名)で塗り絵をプレゼント!

【その他】
▪市場協会
~豊洲市場内の見どころ、人気スポットを紹介~(テントB)

お買い物できるプロショップ「魚がし横丁」、飲食エリア「豊洲市場グルメ」についてご案内!

▪銀鱗会
~絵本を中心とした図書コーナーの設置~(テントC)

築地市場の歴史資料や書籍を保有する銀鱗会が、絵本を中心とした図書コーナーを設置。ホタテの貝殻に絵を描く体験もあり!(貝殻は枚数に限りがあります。)

【野外シネマ】

「ヒックとドラゴン」(鑑賞無料)

観覧をご希望の方には抽選でリストバンド型の整理券を配布いたします。

・抽選場所:会場内本部ブース(テントA)
・抽選受付:17:00~
・配布枚数:110枚
・開場時間:18:00
・上映時間:19:00~20:40

東京ベイクラブのページはこちらから。

同日は、豊洲六丁目第二公園を挟んだ向かいのキャナルプレイス オンザカナル前での、土曜恒例 豊洲市場からのマルシェ「かいり八百屋」もオープン予定。最近の豊洲六丁目は平日・休日問わず賑わっていますし、東電掘周辺にますます人が集まりますね!

豊洲公園では土日開催の「トヨスノマルシェ」、そして市場前ミチノテラス(豊洲市場)では第三土曜日に開催されることになった「豊洲場外マルシェ」も!

豊洲でイベントが多すぎて、1日で回りきれない!!近くでこんなに楽しめるなんて、すごいことですね。

Follow me!