【豊洲】TOKYO SPORT PLAYGROUND 営業終了日が決定

新豊洲にあるスポーツパーク「TOKYO SPORT PLAYGROUND」の営業終了日が2022年9月19日に決定しました。

2020年10月にオープンし、本来ならば 1年間の期間限定営業だったTOKYO SPORT PLAYGROUNDでしたが、昨年の営業終了間近に、延期を要望する声が上がり 1年間の営業延期を決定されたのでした。

スケボーパークや、バスケットゴールのある無料のパークとして、私も何度も通いました!

特におススメなのが、小学生対象の無料のかけっこ教室「KIDS RUN CLINIC」

水曜日に行われているプログラムなのですが、人気のかけっこ教室がなんと、無料!

夏休みなどは水曜日以外にも開催されていました。

他にも、YOGAやDANCEなども、無料で参加できるプログラムが用意されています。

昨年の夏は水遊びもできてとってもお世話になりました。今年もやってくれると嬉しいな~!

暑すぎる日が続きますが、7月19日からは平日・土日ともに 8:00 ~ 21:00と営業時間も延長されるそうです!

来場にはNIKEアプリからの無料の予約が必要です。

Follow me!