【お台場】10月~12月の週末・祝日はお台場海浜公園で噴水イベント「TOKYO SPARKLE PAGEANT」開催!

2022年10月15日(土) ~ 12月25日(日)までの期間中の毎週末・祝日に、お台場海浜公園で「TOKYO SPARKLE PAGAEANT」が開催されます。

「東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会の競技会場が多く集積した臨海副都心において、大会時の記憶を共有・継承するとともに、臨海部の賑わい創出に繋げるため、噴水イベントを実施」とのことで、多くの人が集まるイベントとなりそうです。

TOKYO SPARKLE PAGEANT

期間 2022年10月15日(土) ~ 12月25日(日)
   期間中の(金)(土)(日)(祝)

時間 ① 19時、②19時30分、③20時、④20時30分、⑤21時 (各回 約10分間)
   ※10月15日・12月の土曜は:④20時30分、⑤21時の回のみ開催予定。

開催場所 お台場海浜公園 展望デッキ前

映像、水(噴水やウォータースクリーン)、光(プロジェクションマッピング等)を一体的に組み合わせ、ストーリー性のある演出構成で幻想的で印象的なエンターテイメントショーが予定されているとのことで、冬の海と空に映えるとても素敵なイベントとなりそうです。

デックス東京ビーチやアクアシティお台場の、海が見えるお席は予約必須かもしれませんね。

併せてレインボーブリッジもレインボーライトアップするのかな?と調べてみたのですが2022年は10月11日(火)と11月1日(火)の18時~23時でレインボーカラーライトアップの予定があるものの、それ以外の記載はありませんでした。

毎年12月の毎週土曜日にお台場で上がっていた「お台場レインボー花火」今年もコロナの影響が続き中止かなと思ったら…2022年は開催だそうですね!万歳!
冬の空に花火って、とっても映えるんですよね。

楽しみが増えました!

レインボー花火の日程等についてはこちらから!

Follow me!