2024年、東雲にディスカウントスーパーマーケット「オーケー東雲店」誕生予定!

東雲に、ディスカウントスーパーマーケット「オーケー」ができることが分かりました!

くもみんさんのツイートで知ったのですが、いいねの多さとリツイートの多さに、皆さんの好反応がすごいです!

場所は、こちら、本当にかえつ有明の正門から はす向かいくらいの場所。

看板に記載の番地とは異なりますが、看板が出ていたのはこちらの敷地(元駐車場の場所でした。

着工もまだ先、完了はもっと先・・・と思いますが、きっとできてしまえばあっという間なのかな。

ブランズタワー豊洲のダイエーも、過去にオーケーになるのでは?という噂もありましたが…ここにきて、突然のオーケーに驚きました!

地上4階 地下1階…。地下や上の方は駐車場かもしれませんが、なかなかの規模になりそうですね。

357沿いから入れるのは好立地とはいえ、道は狭いし、これまでそんなに車が来ない場所だったこともあり、オープン後は学生さんたちに影響が出ないといいな、と思います。

完成まで、ゆるやかに見守ります♡

(有明小中~かえつの357方面の、オリパラの時に警察車両の基地になっていた空き地も、ずっと空き地なのでもったいないですよね~。あそこにもなにかできないかな~。)

Follow me!