【豊洲】ワークショップや金魚すくいもできる!東京味わいフェスタ2022豊洲会場の現地速報

2022年10月28日(金)~10月30日(日)の期間で開催される「東京味わいフェスタ2022(TASTE of TOKYO)」の豊洲会場「がすてなーにガスの科学館 海側特設会場」を見てきました!

全体的に、とっても楽しそう!

宝船、豊洲市場青果棟にもありますよね。

最終日(日曜日)に宝分けをするそうですよ!!

トラクターと写真が撮れるコーナーは小さなボーイズが集まっていました。

東京発祥の金魚。

展示だけでなく、金魚すくいができるコーナーも。(すごくたくさん!)

木で遊べるコーナーもありました。

畑のワークショップは、各回30分前から整理券を配布するそうです。

がすてなーに2階のキッチンキッチン前では、スイーツづくりのワークショップの受付が。こちらに直接伺って予約が取れます。(時間も選べます)
参加費以外は特に持ち物も必要ないそうなので、ふらっと訪れてもOK。

外にはたくさんのキッチンカーもいました。

ただでさえ土日の豊洲公園周辺は人が多いのですが、こちらのイベントで益々、大盛況の週末となりそうです。

他にもワークショップや、マルシェも開催されていたのでご興味ある方はこちらも合わせてご覧ください。

Follow me!