豊洲ダイエーの新しいカフェ「n/a cafe」に行ってきました

ダイエー豊洲店に2022年11月19日にオープンした「n/a cafe」に行ってきました!

表の看板にもしっかり登場!

「n/a cafe」は蔵前で人気のスイーツcafe『en』の2号店です。オシャレ感満載。

さらに、東電堀を優雅に見渡せる とっても景色の良いカフェです。

おっと全体像がオープン前のしかなかった

ダイエー店内だということを忘れてしまうくらい別空間な感じですね!

こちらもオープン前の写真につき机がまだありません

オープン後の、店内はこんな感じ。一人で作業できそうなカウンター席も多くて利用しやすそうです。東電堀の景色を眺めながら…いいですね~。

フードメニューは、パンケーキやサンドイッチが充実。

スクランブルエッグ&ベーコンのパンケーキをオーダーしました!

カトラリー類もおしゃれ~!

とっても美味しかったです!

チャイラテをオーダーしたのですが、これもとっても美味しい!お値段もなかなかですが、雰囲気代と美味しさで、まぁ許容範囲です。スタバだって高いもんね!?(フード都のセットとかも、なかったっぽいです)

店内はお客様がほどよい感じで。混み合っているわけでもなく、座席も近くないので圧迫感もなく。(スタバとの比較ばっかりになりますが、スタバってどこの店舗でも席が近いしお客さんも多いですもんね…)

小上がりの席も、寛げてよいですね!

午前中は日差しが強そう? 夕方の変わりゆく景色を楽しむのもおすすめ。

休日の訪問でしたが、混雑しすぎのららぽーと豊洲から逃げてきたので本当に落ち着いたゆったりした気分で食事できました。カフェが少ない(気がしている)豊洲では、貴重なカフェなんじゃないかな!?

テイクアウトメニューはこちら。レジ横には店内で焼き上げたパンの用意もありました。

こちら側もカウンターが設置されていましたが、ちょっと離れたスペースになっているので現在は利用されていないそうです。

営業時間は、10:00~18:00(L.o.17:00)

10:00~11:00の時間帯はモーニングで、パンの提供。

フードやスイーツは 11:00~となるそうです。

季節ごとに変わるというスイーツメニューも魅力的。

店舗情報

n/a cafe

東京都江東区豊洲5-1-6 ダイエー豊洲店内

営業時間 10:00~18:00

Follow me!