エッグスンシングスは平日朝がお得すぎ!バレンタイン限定パンケーキは2月末まで

アクアシティお台場にあるエッグスンシングスへ行ってきました。

朝9時と早朝からオープンしている貴重なお店です。

朝からいつも混んでるなぁ~と思っていたら、平日11:00までのモーニングメニューがとってもお得なんですね。

ドリンク付きで、990円~1050円(税込)!

しかも11時まではコナコーヒーブレンドはお替り自由!

今回いただいたのはこちらです。

エグスンパンドイッチ&ドリンク

これはちょっと前ですが…エッグホットサンド。

お台場のとっても良い景色を見ながらのモーニングは最高ですね。

店内は外国人観光客の方がほとんどでした。

メルティショコラパンケーキもめちゃ気になったんですが今回は我慢…

去年食べてとっても美味しかったから2月末までに挑戦しようかな!?

そして、アクアシティお台場の入口階段下では、もう桜が咲いていました!

とっても寒い日が続いていますが、確実に春は近づいているんですね!

Follow me!