有明で水槽のあるレストラン「メヒコ」は子連れにも優しかった!

りんかい線 国際展示場駅からビッグサイトに向かう時左手に見える「有明パークビル」。花広場横の、1階がマクドナルドのビルです。

こちらの2階にある「シーフードレストラン メヒコ 東京ベイ有明館」に行ってきました。

福島では「フラミンゴ館」といって本物のフラミンゴを見ながら食事できる系列店があるそうで…気になりすぎます。有明は「水族館」らしく、これでもかというほどの水槽がとっても綺麗。

コロナ云々ではなくて店員さんが少ないようで「制限中」となっていて、座席の秋があるのにすぐには案内できないような雰囲気でしたので、行かれる際は予約だと安心かと思いました。

魚だけじゃなくて、泡が出てる席も綺麗。

子どもは釘付け!!

さて、お料理です。キッズメニューが充実していて驚きました。

スペシャルプレートだけでなく、うどんやフライドポテトなどがあるのも助かります。

カレープレートをオーダーしました!盛りだくさん!

さらに食べ終わった頃におもちゃも持ってきてくださいました。

大人は、名物のカニピラフ。カニピラフは、殻付きと殻なしが選べました。食べにくいけど、敢えての殻付きを選択。カニの爪に、子どもたちが興味津々。

ウニのパスタ

ステーキです。シーフードレストランですがお肉も美味しいです。

店員さんが子どもにとっても優しくて、すごく助かりました。空いているタイミングだったのもよかったのかもしれません。

外の景色も見える席だと、ビッグサイトがきれいに見えて、隣との座席配置も近くないのでゆったりと食事ができました。

店舗情報

シーフードレストラン メヒコ

東京都 江東区 有明 3-7-11 有明パークビル 2F

03-3529-2337

Follow me!