【東京ビッグサイト】6/10(土)・11(日)は「東京おもちゃショー2023」

東京ビッグサイトで6月8日(木)から、国内最大規模のおもちゃの見本市「東京おもちゃショー2023」が開催されます。

期間中の、6月10日(土)・6月11日(日)は一般来場者に公開されるパブリックデーとなっています。コロナの影響もありパブリックデーが開催されるのは実に4年ぶりなんだとか。

東京おもちゃショー2023

6月10日(土) 9:00~17:00
6月11日(日) 9:00~16:00

場所:東京ビッグサイト西1~4ホール

中学生以上1500円(こども商品券300円含む)
小学生以下入場無料

コロコロ魂フェスティバル同時開催(おもちゃショーのチケットで入場可能)

  • デジタルスタンプラリー「東京おもちゃショー 鬼のかくれんぼ」
  • アニメキャラクター・スーパー戦隊が登場する「スペシャル・キャラクター大集合」
    【参加予定キャラクター】(五十音順)
    宇宙なんちゃらこてつくん、ウルトラマン、王様戦隊キングオージャー、仮面ライダーギーツ、きかんしゃトーマス、くまのがっこう、ゴー!ゴー!びーくるずー、サンエックスキャラクター、シルバニアファミリー、新幹線変形ロボ シンカリオンZ、ソニック・ザ・ヘッジホッグ、たまごっち、ちいかわ、トミカ、ドラえもん、パウ・パトロール、PUI PUI モルカー、ひろがるスカイ!プリキュア、PINGU、冒険大陸アニアキングダム、メルちゃん、リカちゃん、ワッチャプリマジ!など
    ※参加キャラクターは、変更になる場合があります。※混雑時、参加整理券が必要です。
  • 「おもちゃで遊ぼう!アソボーフェスタ in 東京おもちゃショー」
    さまざまなおもちゃを集めた「フリープレイコーナー」で楽しくおもちゃ体験
  • カプセルトイマーケット
  • 出展者ワークショップ・イベント

バンダイのスペシャルページとか見てもめちゃくちゃ楽しそう…!!

トイザらスのコーナーでは、トイザらスのおもちゃで自由に遊べるフリープレー・コーナーやおもちゃやグッズが当たる巨大カプセルマシーンもあるんですって。

調べれば調べるほど楽しそう…。

公式ページはこちらから。

https://www.toys.or.jp/toyshow/

アソビューでのチケット購入はこちらから!

Follow me!