東雲のおいしすぎるハンバーガー BROZERS’ 限定商品のトマトスパゲティーバーガーを食べてみた!

こんにちは。

湾岸地区に住んで9年、湾岸地区大好き わん子 です。

「BROZERS’」といえば、人形町・新富町にある人気のハンバーガーレストランですが、東雲にも、デリバリーしてくれる店舗があります!

グルメバーガーとして数多くの雑誌にも掲載される「BROZERS’」

東雲店は、東雲一丁目の交差点から江東東雲郵便局の間の、都営東雲一丁目団地にあります。

たまにとっても食べたくなるBROZERS’のハンバーガー、久しぶりのオーダーで食べてみたのはこちらの、期間限定商品「トマトスパゲティーバーガー」です。

チラシが投函されていて、そのボリュームに驚きました!

期間限定で本来ならば3月31日で終了予定だったのですが、好評のため4月30日まで延期になったとのこと。

BROZERS’では、同じメニューでも、デリバリーとテイクアウトで、ハンバーガー1つにつき200円料金が違うんです。

というわけで、今回は電話で予約してからテイクアウトしました。

予め受取時間を伝えておくと、その時間に合わせて作ってくれます。もちろん、お店に直接行ってオーダーして、10分程度待っても大丈夫。

開けてみると、広告どおりのすごいボリューム!!

スパゲッティーと、ハンバーガー!??と思いましたが、これが、めちゃおいしいんです!!

そして、食べにくい。

当然このボリュームは一口で入らないし、でもそこはハンバーガー、すべての味を一緒に味わってこそ!というわけで、無理やりなんとかお箸でスパゲティーを押し込みつつ食べる・・・とても綺麗には食べられる自信がないのでレストランではなくて自宅のテイクアウトは最適でした。

ちょっとピリ辛?味も濃いめ、だからこそのおいしさ!

スパゲティーと肉!というお子様ランチみたいな組み合わせのハンバーガーなんですが、とにかくおいしくて「なにこれ~、おいしい!」というのが最初の感想。そして最後までこの感想。

これは、リピートしたくなります!!

4月30日までの限定なので、あと半月・・・

ポテトとオニオンリングが付いてくるのですが、ハンバーガー1個で満腹!でした。


定番メニューの わん子 のオススメは、BBQソースがかかっているものです。

初めての方には「ハンバーガー」からオススメします!

キッズメニューもあり、キッズハンバーガーは小さなかわいいハンバーガーが2つと、ポテトとサラダがついています。

ブラザーズ 東雲店のデリバリーはこちらから

ブラザーズ 東雲店のテイクアウトのご注文はこちらから

外出自粛中でも美味しいものが食べたい!というときに、スペシャルなグルメハンバーガー、おすすめです。

Follow me!