GWはステイホーム「ダイバーシティ東京プラザ」からのおうちイベント

こんにちは。

湾岸地区に住んで9年、湾岸地区大好き わん子 です。

ゴールデンウィークですが、新型コロナウイルスの影響で今年は外出自粛、首都圏の1都3県では「いのちを守る STAY HOME週間」というキャッチコピーが出されていますね。

そんな中、お台場にある「ダイバーシティ東京プラザ」では、「おうちで楽しもう」としてWEB上からダウンロードできたりクイズに参加できたりするイベントを行っています!

ガンダムの ぬり絵

【実物大ユニコーンガンダム立像塗り絵キャンペーン】

詳細はこちらのページから!

塗り絵をダウンロードして、インスタグラムで投稿すると、抽選で3名にお買い物券のプレゼントが!

また、営業再開後には、完成した塗り絵を館内で展示する予定があるとのこと。

気合を入れて挑戦したいですね!

ガチャピン・ムックのこいのぼりの ぬり絵

【ガチャピンムック楽しいぬり絵】

こどもの日にちなんで、ガチャピンとムックがこいのぼりに乗った塗り絵がダウンロードできます。完成した塗り絵を営業再開後にダイバーシティ東京プラザの3F総合案内所へ持っていくと、お菓子のプレゼントが!(12歳以下のお子様限定)

簡単工作の案内も

【ペットボトルで作るかんたん手作りおもちゃ】

ペットボトルで簡単に作れるけん玉の作り方が紹介されています。

おうちで手軽に工作!子どもと楽しめますね。

クイズに挑戦!

【親子でチャレンジ!ダイバーシティ東京 プラザ クイズ】

5月10日(日)までの期間、ダイバーシティ東京プラザに関するクイズ全8問に挑戦できます。

全問正解者の中から抽選で5名に、ダイバーシティ東京プラザで使えるお買物券10,000円分がプレゼントされます!メールアドレス等の登録が必要となりますが、家族で楽しくクイズに挑戦できますね。

楽しくSTAY HOME!

毎年ゴールデンウィークはお台場ではハワイ・フェスティバル等のイベントが行われたり、とても賑わう時期なのですが、今年はどの商業施設も臨時休館中で、寂しい限りです。

そんな中、おうち時間を楽しく過ごせる企画はありがたいですね。

ダイバーシティ東京プラザの公式ページはこちらから

Follow me!