【有明ガーデン】7/10開店!早朝営業が嬉しい「タリーズコーヒー東京ガーデンシアター店」

こんにちは。

湾岸地区に住んで9年、湾岸地区大好き わん子 です。

2020年6月17日にグランドオープンした「住友不動産 ショッピングシティ 有明ガーデン」内に、2つめのタリーズコーヒーがオープンしました。

タリーズコーヒー東京ガーデンシアター店の場所は、「シアター」2階。マンション シティータワーズ東京ベイ寄りの、ウエルカムデッキとアトリウムデッキに面しています。

ウエルカムデッキ方面(オープン前の様子です)
アトリウムデッキ方面(オープン日の様子)

テラスにも、以前はなかった座席ができていてゆったり休憩できそうです!

こちらのタリーズコーヒー東京ガーデンシアター店の特徴は、早朝営業!

営業時間は 8:00~21:00(L.O.20:30)

有明ガーデンのショップは10:00オープンなのですが、オープン前の時間に立ち寄っている方も多かったです。

なかなかこの辺りで朝早くからやっているお店って・・・イオンスタイル?という感じだったので、朝カフェできる貴重なお店かもしれません。

座席数も76席(すべて禁煙席)と広めの作りでした。

車も来ない安全な場所で、子どもを外で遊ばせながらお茶できる環境って、とっても素敵・・・!!テイクアウトしてすぐに広いスペースがあるお店って、子連れにとっては嬉しいですよね。

東京ガーデンシアターがまだ本格稼働していないので、これからイベント時のお客さんの導線がどうなるのかな・・・?と気になるところはありますが、この先がシアター入口なので、シアターへの待機中にもドリンクなど買いやすい場所にあるのもいいのかな、と思いました。

タリーズは、コーヒーに限り「おかわり」制度「ワンモアコーヒー」ができますので来店前と、来店後にそれぞれ一杯・・・などという楽しみ方もできますね♪

4階のキッズガーデンの隣にも、タリーズコーヒー(93席!)があり、そちらでもゆっくり過ごすことができます。

タリーズのおかわりコーヒーは当日中・同一店舗のみだそうですが、確認したところ、こちらの東京ガーデンシアター店と4階にある有明ガーデン店は共通して使えるとのことでした!

有明駅方面からの導線。かっこいいですね!タリーズは右手に曲がるとあります。

現在タリーズコーヒーでは夏季限定のアニバーサリーハッピーバッグが販売されています。

https://www.tullys.co.jp/cpn/happybag/

コーヒーの粉やミニテディ、ドリンクチケット等が入って5,000円(税込)

有明ガーデングランドオープン記念バッグとして3,000円のセットも売り出されていました。

ナタデココの限定ドリンク「ナタデココ&瀬戸内レモンスワークル」(580円税別)もさっぱりしていてとっても美味しかったです!

瀬戸内レモンの果汁と黄色いナタデココソース入り!食感が楽しいフローズンドリンク

店舗詳細

タリーズコーヒー 東京ガーデンシアター店

有明ガーデン シアター 2階

営業時間 8:00~21:00(LO20:30)

座席数 76席

電話 03-6426-0050

Follow me!