毎月第2土曜日は、辰巳にある「野村商店」でお肉の直売会!

こんにちは。

湾岸地区に住んで9年、湾岸地区大好き わん子 です。

東京都江東区辰巳にある株式会社野村商店では、毎月第二土曜日にお肉の直売会が行われています!

気になっていたのですが、初めて行ってみました。

直売会の会場は

株式会社 野村商店の1階で開催です。

野村商店は、牛肉、豚肉、鶏肉など各種食肉の販売、卸の会社です。

東京都江東区辰巳3-17-12

辰巳の中でも、新木場に近いあたりです。

開催時間は、午前10:00~12:00、なくなり次第終了だそう。

今回の直売会の情報は、こちらを見て伺いました。

当日の様子

車じゃないとなかなかアクセスしにくい場所かもしれませんね。

到着すると、こんなかんじで旗が立っていました。

新型コロナウイルス感染症拡大防止対策として、検温とアルコール消毒をしてから館内へ。

会場内は広くはありません。寒いので気を付けて!

お肉がずらっと並んでいました。

ところどころに、目玉商品が!全体的に量も少なめで、売り切れ次第終了とのことです。超厚切りのタンとか、国産牛シマ腸とか、なかなかスーパーではお目にかかれないものも大特価で購入できます。

外ではパンや、カレーなども販売していました。

クルーズ船「シンフォニー」の総料理長が考案した「海の上のちょっと贅沢な欧風ビーフカレー」は、シンフォニーの船上で購入すると1500円くらいするとか?

ナポリタンとセットでした。カレー2食分、パスタソースも2人前分。

今回のラインナップはこんな感じでした。

次回の直売会は2020年10月10日(土)だそうです。次回の目玉商品は何かな!??

300gで500円だった、国産牛サイコロステーキで早速BBQ!こんな量でした!

とってもおいしかったです。

Follow me!