【有明ガーデン】お好み焼き専門店「千房」でアツアツお好み焼き!

こんにちは。

湾岸地区に住んで9年、湾岸地区大好き わん子 です。

住友不動産ショッピングシティ 有明ガーデンの5階にあるレストラン「千房」へ行ってきました。

「千房」は、大阪道頓堀のお好み焼き専門店で、全国に67店舗を展開しています。東京にも、虎ノ門や恵比寿、ビックカメラ有楽町などに店舗があります。私はイクスピアリ店に行ったことはあったのですが、有明ガーデン店は初めて訪問しました。

ランチメニューはこんな感じです。

ランチはサラダ&ドリンクが付くのでお得ですね!

お好み焼きランチ(1,250円税別)と、広島焼ランチ(1,250円税別)をいただくことにしました。

サラダのドレッシングがめちゃおいしかったんですけど・・・!!サラダを食べているうちに、カウンターの鉄板ではジュウジュウと焼いてくれている音がします。焼き上げてから持ってきてくださるスタイルなので、お洋服などにニオイも付きにくいと思います。

テーブルにある鉄板は、保温用だそう。それでも熱くなるのでお子様は気を付けて。

鉄板の上に持ってきてくれてから「マヨビーム」してくださいましたが高い位置からのマヨネーズのかけ具合が芸術的過ぎて、見惚れてしまいました。かつおぶしと青のりはお好みで。

お好み焼き
広島焼

そうそう、ミニギョーザ(ランチセットに+250円)も頼んでみました。

ギョウザ!?ってかんじでしたが、皮がパッリパリでおいしいです!お酒にも合いそう。

キッズメニューも2種類あって、おもちゃとジュース付き!

とっても可愛いですね!!!

住友不動産ショッピングシティイオンカードで、お会計から10%オフになりました。

寒くなってきたのでこういうあったかい系の食べ物、おいしい季節ですよね~!

店舗情報

千房 有明ガーデン支店

東京都江東区有明2-1-8 有明ガーデン 5階

ホームページはこちらから

Follow me!