新規開店【東雲】キャナルコートS字アベニューに輸入食材店「ZUPPA」が間もなくオープン!

こんにちは。

湾岸地区に住んで9年、湾岸地区大好き わん子 です。

東雲にあるキャナルコートCODANの中央に位置するS字アベニューに、新しいお店がオープンします。

場所は、東雲キャナルコートCODAN管理事務所のはす向かい。

写真右手の赤いコーンのところです

「ZUPPA Shinonome」は、門前仲町にある輸入食材卸ユーロトレーディングリミテッドの姉妹店!ユーロトレーディングリミテッドは、「アンブロシア」の名で業務用のイタリア食材・スペイン食材をネット通販もされています。楽天などでも購入できますよ!

チーズ・生ハムなど輸入食材専門店「アンブロシア」楽天サイト

ZUPPA東雲は、物販店としてオシャレな輸入食材を卸売価格で購入できるお店となります。(イートインはなし)

店内にはワインやチーズ、生ハム、オリーブオイル、パスタやパンなどがずらり!

現在オープン準備を進めていて、2020年12月26日 10:30~プレオープン予定(予定です)

本格オープンは2021年1月7日(木)となる予定だそうです。

「門前仲町にめちゃめちゃおいしい生ハムが激安のお店がある!」とお友達の間で最近話題になっていたばかりなので、個人的にとってもタイムリーで驚きました。門仲まで行かなくても東雲で同様の商品が買えるなんて。会社としては別会社となるそうですが、姉妹店とのことで、品ぞろえに期待しています!

↓オープン前の店内の様子を覗かせていただきました。

ワインや食材がずらり・・・!!

基本的に物販のみですが、ちょっとした休憩スペースもあるようです。

S字アベニューはなんだか気がつけば塾と病院ばっかりになってしまって・・・こういうオシャレなお店も増えてもらえると嬉しいんだけどなぁ~。

店舗情報

ZUPPA SHINONOME

東京都江東区東雲1-9-18

Follow me!